# 韓国
# 韓国ドラマ
# 生まれ変わってもよろしく
# パンジウム
# シンヘソン
# ムンソハ
# アンボヒョン
# ファッション
# コーデ
# シンプルコーデ
# スラックスコーデ
# ワンピースコーデ
# オフィスコーデ
# 韓国女優
# 韓国ファッション

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のシンヘソンのファッションまとめ!コーデの参考に♡

アップデート : 2023-09-12

今回は「生まれ変わってもよろしく」のパンジウム(シンヘソン)のドラマファッションをまとめてみました。「生まれ変わってもよろしく」はtvNドラマで前世を覚えている人生19回目の女性の物語。運命の男ムンソハはアンボヒョンが演じました。パンジウムのオフィスコーデやデートコーデをご覧ください。

韓国の人気アイテムを使ったシンプルコーデ♡

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のシンヘソンのファッションから、韓国の人気アイテムを使ったシンプルコーデをご紹介!

 

第4話でパンジウム(シンヘソン)が着ていたジャケット!

 

こちらの商品はフランスのファッションブランド“アテ ヴァネッサブリューノ”のベージュのシングルジャケットです。

 

 スカートでもパンツでもあわせやすく、プライベートではヘソンのように袖を折り返すのも活動的に見えて素敵ですね。

 

そのジャケットと一緒に持っていたバッグは、日本でも人気がある韓国のブランド“トゥティエ”のSAC PARALLELE BEIGE。

 

とても使いやすそうなデザインです。

韓国女子なスラックスコーデ♡

次にご紹介するのは、シンヘソンにぴったりの韓国女子なスラックスコーデです。

 

シンプルなスラックスをあわせる場合、トップスにはキレイな色をチョイスするのがおすすめです。

 

ここではオレンジイエローのリブニットトップ。

 

そのニットにあわせているのは、オフホワイトにも見えるベージュ系のスラックスです。

 

きっちりとベルトでウエストマークすることで、脚を長くみせる効果がありますね。

海デートにぴったりのワンピースコーデ♡

シンヘソンのファッションから、海デートにぴったりのワンピースコーデをご紹介。

 

この赤いワンピースはフィンランドのブランド“イヴァナヘルシンキ”のBailey Dressです。

 

色違いのドレスも販売されているようです。

 

ボタンでとめるのではなく、見ごろが打ち合わせ(日本の着物のよう)になっています。

 

ボディラインが目立つ作りになっています。

 

気になるようでしたら、ヘソンのようにカーディガンを羽織ったりジャケットのインナーとして着用しても良いかもしれませんね。

落ち着いたカラーのワンピースもおすすめ♡

次にご紹介するのは、落ち着いたカラーの花柄の白いワンピースです。

 

アメリカLAのブランド“リフォーメーション”のフローラルフラワーワンピース。

 

ブルーのルーズニットカーディガンをあわせて、女性らしさを演出しています。

 

ワンピースの花柄の一色をカーディガンの色に選ぶと統一性ができて、ちぐはぐにならずに失敗しらず!

 

落ち着いたカラーなので着る場所を選ばないのもおすすめです。 

オレンジ×ミントカラーのセンス高めコーデ♡

ここでご紹介するのは、オレンジ×ミントカラーのセンス高めのコーデです。

 

韓国のブランド“リエル“のオレンジ色のフラワーガーデンロングドレス。

 

あわせているのは、韓国ブランド“vpplement(브플먼트)”のツーボタンニットカーディガンです。

 

袖が長めのカーディガンは優しい雰囲気を醸し出す効果があります。

 

オレンジ×ミントカラーの組み合わせは、ぜひ取り入れていただきたいコーデ。

ミニスカートを使った韓国オフィスコーデ♡

ミニスカートも韓国オフィスコーデには欠かせないアイテムです。

 

シンヘソンは白シャツにベージュのミニスカートを着用しています。

 

シンプルだけれど仕事ができそうな感じが素敵ですよね。

 

ここで持っているバッグは、韓国ブランド“ジョイグライソン”のショルダーバッグ。

 

ハンドバッグとして手に持っても、しっくりくるバッグです。

 

大き目のショルダーバッグもオフィスコーデには必要アイテムですね。

大人韓国女子なタイトスカートコーデ♡

シンヘソンが会社で着用している、大人韓国女子なタイトスカートコーデをご紹介。

 

トップスは、韓国のブランド“SIYAZU(シヤジュ)”のバーガンディのカシミヤニットです。

 

スカートは、韓国ブランド“vpplement(브플먼트)”のベージュのローライズHラインスカート。

 

Hラインスカートは、ボディラインを強調しすぎずにスタイルをよくみせてくれる効果があります。

 

秋色のバーガンディ(ワインレッド)のトップスとタイトスカートで品よく大人の女性を演出してください。

『生まれ変わってもよろしく』ファッションまとめ

今回は、ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のシンヘソンのファッションをまとめてご紹介しました。

 

オフィスやデートに、また友だちと集まるときにも参考にできるファッションばかり。

 

これからのコーデの参考にしてくださいね。

関連記事