# キスシックスセンス
# ユンゲサン
# ソジヘ
# ウェブトゥーン
# 実写化
# Disney+
# オリジナルコンテンツ
# 兄嫁は19歳
# LINEマンガ
# ティーザー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ウェブトゥーン

ドラマ「キスシックスセンス」がポスターを公開!大人気ウェブトゥーンが実写化!

アップデート : 2022-04-19

大人気ウェブトゥーン「キスシックスセンス」が、ドラマ版のポスターを公開しました。詳細をお届けします。

ユンゲサンとソジヘが17年ぶりに共演する「キスシックスセンス」

大人気ウェブトゥーン「キスシックスセンス」が、ドラマ版のポスターを公開しました。


4月19日、Disney+側はオリジナルコンテンツ「キスシックスセンス」のティーザーポスターを電撃公開。


ティーザーポスターには、主人公のユンゲサンとソジヘがキスをするときめく瞬間が収められています。


「キスシックスセンス」はキスをすると未来が見えてくるという能力を持ったイェスル(ソジヘ)が、誤って上司のチャミヌ(ユンゲサン)の首にキスをした後、2人の未来を見るようになっていくというストーリー。


同名のNAVERウェブトゥーンが原作の作品で、日本ではLINEマンガで配信されている人気作。


また主人公を務めるユンゲサンとソジヘは、2004年のSBSドラマ「兄嫁は19歳」以来17年ぶりの共演として話題を集めています。


ドラマ「キスシックスセンス」は5月から、Disney+を通じて公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事