# 力の強い女カン・ナムスン
# 力の強い女ト・ボンスン
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# 特別出演
# パクボヨン
# パクヒョンシク
# 韓国芸能ニュース

パクボヨン&パクヒョンシク・ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」に特別出演

アップデート : 2023-10-13

パクボヨンとパクヒョンシクが、ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」に特別出演することが分かりました。詳細をお届けします。

6年ぶりの共演に視聴者も歓喜!

パクボヨンパクヒョンシクが、ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」に特別出演することが分かりました。


ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」は、2017年に放送されたドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の後続作。


「力の強い女ト・ボンスン」ではパクボヨンとパクヒョンシクが主演を務め、多くの視聴者に愛されました。


一方、「力の強い女カン・ナムスン」は第2話で視聴率が6%を突破し、世界14か国でNetflixランキング1位を獲得。


またカン・ナムスン(イユミ)とト・ボンスン(パクボヨン)は“はとこ”にあたる親戚という設定で、共に生まれつき超人的な怪力を持っているのが特徴です。


公開されたスチールカットでは、警察のドアを蹴飛ばして入ってきたアン・ミニョク(パクヒョンシク)がト・ボンスンを慰めるシーンも収められており、視聴者の期待が高まっています。


なお第3話は10月14日午後10時30分から韓国JTBCで放送されますが、二人が何話に登場するのかは明かされていません。

 

参考情報元:daum

関連記事