# イドンウク
# メッセージ
# ファン
# UNIVERSE
# ユヨンソク
# キムボム
# プライベート
# コミュニケーション
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

俳優イドンウクがファンとやり取りしたメッセージ内容が話題に!

アップデート : 2022-09-02

俳優イドンウクがプライベートメッセージアプリを通じて、ファンとやり取りした内容が話題を集めています。詳細をお届けします。

「私の成功はみんなの愛がなければ意味がない」

俳優イドンウクがプライベートメッセージアプリを通じて、ファンとやり取りした内容が話題を集めています。


イドンウクは最近、グローバルファンコミュニティプラットフォーム「UNIVERSE」を通じてファンとメッセージをやり取りしました。


このアプリは主に若いアイドルたちが利用していますが、最近ではイドンウクやユヨンソクキムボムがサービスを開始し話題に。


その中で、イドンウクがあるファンと交わしたメッセージ内容が多くのネットユーザーたちを温かくさせています。


イドンウクはメッセージの中で「私は君たち(ファン)がいなければ、あまり意味のない職業だ」とした上で「君たちじゃなければ私に何の意味があるの」と言及。


続けて「すべてみんなの愛があって今までやってくることができた」とし「私の成功はみんなの愛がなければ意味がない。いつも心に刻んで生きているよ。ありがとう」とファンに感謝を伝えました。


またファンと少しでもコミュニケーションを取るために該当アプリを使用していることを明かし、演技はもちろん応援してくれるファンに応えるため一生懸命努力すると伝えたイドンウク。


最後に「ここの空間だけは、みんな幸せで楽しいといいな」とし、自分とメッセージをやり取りしているファンたちが、心から幸せを感じてくれることを願いました。


このメッセージが公開されると、ネットユーザーたちは「マインドが本当にカッコいい」「デビューして長いのに偉そうでもなく、熱心に活動してくれて嬉しい」「私もプライベートメッセージを利用してみたくなった」という反応が見られました。


ちなみにイドンウクは普段からファンと些細な日常の話を共有し、飾り気のない姿を見せていることで有名。


時には1時間、休むことなくファンたちとメッセージのやり取りを続けたこともあったようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事