# ビッグマウス
# イジョンソク
# ドラマ
# イムユナ
# 韓国ドラマ
# 新ドラマ
# スチールカット
# 公開
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# トレンド

イジョンソク主演ドラマ「ビッグマウス」スチールカットを公開

アップデート : 2022-06-17

イジョンソクが主演を務めるドラマ「ビッグマウス」がスチールカットを公開しました。詳細をお届けします。

囚人服を着て傷だらけに…

イジョンソクが主演を務めるドラマ「ビッグマウス」がスチールカットを公開しました。


6月16日に公開された最初のスチールカットでは、おしゃべり弁護士“ビッグマウス(Big Mouth)”だったパクチャンホ(イジョンソク)が、天才詐欺師“ビッグマウス(Big Mouse)”となった変化を垣間見ることができます。


三流弁護士としてバカにされながらもピシッとした装いで常にプロフェッショナルな姿を見せてきたチャンホが、囚人服を着て傷だらけになった姿を見せ視聴者たちの注目を集めました。


劇中でイジョンソクが演じるパクチャンホは、大口ばかりを叩く性格のせいで“ビッグマウス”と呼ばれるようになった勝率10%の三流弁護士。


悲惨な勝率のせいで事務所の家賃はもちろん、事務長として迎え入れた義父の給料まで未払い状態です。


これを見かねた妻のコミホ(少女時代ユナ)が離婚を切り出した一方、自分を脅かす巨大な陰謀をどのように抜け出していくのか期待が高まっています。


イジョンソクやユナが出演するドラマ「ビッグマウス」は韓国MBCで7月から放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:네이트뉴스

関連記事