# ナムジュヒョク
# 理想のタイプ
# 二十五、二十一
# まんまるな女性
# 顔が丸い女性
# パクスジン
# ルックス
# インタビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

ナムジュヒョクが明かした理想の女性のタイプは?ちょっと意外!?

アップデート : 2022-03-18

過去にナムジュヒョクが明かした理想の女性のタイプが、再び話題を集めています。詳細をお届けします。

「外見だけを見た時は…」

過去にナムジュヒョクが明かした理想の女性のタイプが、再び話題を集めています。


現在、ドラマ「二十五、二十一」で多くの視聴者たちの心をわしづかみにしているナムジュヒョク。


そのため、自然とナムジュヒョクの理想の女性のタイプが気になる方も多いようです。


ナムジュヒョクは2014年に、インタビューを通じて理想の女性について言及し「話がよく合う人が良い」と語っていました。


そして、外見については「ルックスだけを見た時は“まんまるな女性”が良い」と回答。


ナムジュヒョクはモデル出身でスタイルが良いため、この回答には「意外!」という反応が多く集まりました。


しかし、ナムジュヒョクが語った“まんまるな女性”は見た目がふくよかで、ぽっちゃりしているという意味ではなく「顔が丸い女性」という意味とのこと。


理想の女性には「芸能人だったらパクスジン先輩」と明かしているため、やはり顔だけが丸く、体はスレンダーな女性が理想のタイプのようですね…。


ちなみに性格については「仕事において力になってくれて頼れて、アドバイスをしてくれる人が理想」ということでした。

 

参考情報元:인사이트

関連記事