# Netflix
# イカゲーム2
# シーズン2
# キャスト
# パクギュヨン
# チョユリ
# IZ*ONE
# BIGBANG
# T.O.P
# イジョンジェ
# イビョンホン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

「イカゲーム2」追加キャスト発表!チョユリやT.O.Pも出演

アップデート : 2023-06-29

Netflixオリジナル「イカゲーム2」の追加キャストが発表されました。詳細をお届けします。

T.O.Pの出演に批判の声も…

6月29日、Netflixは「イカゲーム2」の追加キャスト8名を発表しました。


シーズン2の追加キャストはパクギュヨンチョユリ、チェスンヒョン、イダウィット、イジヌク、ノジェウォン、ウォンジアン、カンエシム。


チョユリは元IZ*ONEのメンバーで、グループ活動終了後はソロアーティストと女優として活躍中。


またチェスンヒョンは元BIGBANGのメンバーT.O.Pの本名で、国内作品に復帰するのは映画「タチャ 神の手」以降、9年ぶりになります。


一方で、T.O.Pの出演を巡ってオンラインコミュニティでは様々な反応が飛び交っている状況。


T.O.Pは2016年10月に自宅で大麻を吸引し、2017年には懲役10月・執行猶予2年の有罪判決が下りました。


最近SNSを通じて「私はすでに(BIGBANGから)脱退した」「昨年から人生の新しいチャプターを始めている」と、新しい活動を予告していましたが多くのネットユーザーはT.O.Pがキャスティングされたことに驚きを隠せない様子。


そのためネットユーザーたちは「イジョンジェイビョンホンと親交があるから、コネでキャスティングされたのでは?」「演技が上手で私生活に問題がない俳優も多いのに、なんでT.O.Pが?」「成功が保障されたドラマなのにキャスティングが残念」と指摘し、T.O.Pのキャスティングに疑問を抱く声が多く上がっています。

 

参考情報元:daum

関連記事