# カンハヌル
# 新ドラマ
# 最新ドラマ
# 心に切られる
# 出演
# 役柄
# 主人公
# 脇役
# 情報
# いつから
# 放送
# 視聴方法

主人公じゃない!?カンハヌル・ドラマ「心に切られる」出演を確定!

アップデート : 2020-09-22

俳優カンハヌルが、新ドラマ「心に切られる」に出演を確定しました。しかし、今回はあえて主人公ではなく、主人公の父親役を演じるようです。主人公を引き受けず、脇役で出演を確定した気になる理由とは?詳細をお届けします。

新ドラマ「心に切られる」・カンハヌルが主人公を選ばなかった理由は?

俳優・カンハヌルが新ドラマ「心に切られる」への出演を確定しました。


当初、女優・ソンイェジンと共に主人公としてキャスティングされていたカンハヌル。


しかし、カンハヌルは今回主人公・オンダルではなく、オンダルの父・オンヒョプ将軍として出演することが分かりました。


カンハヌルの所属事務所・THカンパニーは「カンハヌルが『心に切られる』にオンダルの父・オンヒョプ将軍役で出演する」と発表。


そして「当初、オンダル役を提案されたが、映画など他のスケジュールがあるため主人公を演じることは難しいと判断した。そのため、別の役柄で出演することを確定した」と説明しました。


カンハヌルは映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優であり、ドラマの主人公を演じるには現在、スケジュールが詰まっていて難しいとのこと。


カンハヌル演じる・オンヒョプ将軍は「国民将軍」のイメージを視聴者に与えるべく、重要な役割を果たします。


新ドラマ「心に切られる」はピョンガン姫と、愚かなオンダルの切ない恋愛を描いた時代劇ロマンスドラマ。


太王を夢みてオンダルの心を利用するピョンガン姫と、愚かにも犠牲になってしまうオンダルの切ない愛が見どころのひとつであり、2021年の放送を目標に制作が進められる予定です。

関連記事