# ソンイェジン
# カンハヌル
# 愛の不時着
# 椿の花咲く頃
# 韓国ドラマ
# 最新ドラマ
# 新ドラマ
# キャスティング
# 出演
# 共演
# 心に切られる
# 放送

ソンイェジン×カンハヌル共演!?新ドラマ「心に切られる」とは!

アップデート : 2020-08-26

ドラマ「愛の不時着」で人気を集めている女優ソンイェジンと、話題作「椿の花咲く頃」に出演し認知度急上昇中・俳優カンハヌルが新ドラマ「心に切られる」に主人公としてキャスティングされていることが分かりました。気になる役柄など、最新情報をお届けします。

ソンイェジン・カンハヌルが共演?新ドラマ「心に切られる」にキャスティング!

女優ソンイェジンと俳優カンハヌルが、新ドラマ「心を切られる」に主人公としてキャスティングされていることが分かりました。


「心を切られる」はピョンガン姫と、愚かなオンダルの切ない恋愛を描いた時代劇ロマンスドラマ。


太王を夢みてオンダルの心を利用するピョンガン姫と、愚かにも犠牲になってしまうオンダルの切ない愛が見どころのひとつ!


ソンイェジンは日本でも大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」で主人公を演じ、高視聴率を記録。


数多くの人気ドラマに多数出演しており、韓国のみならず世界中にファンが多いことで有名です。

一方、カンハヌルは2019年末に放送が終了したドラマ「椿の花咲く頃」で高視聴率を獲得。


ドラマや舞台など幅広いジャンルで高い演技力を魅せている人気俳優であり、ソンイェジンとの共演に期待が高まっています。


しかし、ソンイェジンとカンハヌルの双方の所属事務所は「検討中」とのこと。


ソンイェジンの所属事務所・MSTEAMエンターテインメントの関係者は「台本を受け取ったことは事実だが、まだ出演するかは決まっていない状況」と明かしました。


一方、カンハヌルの所属事務所・THカンパニーの関係者も「まだ具体的に何も決まっていない」と発表。


出演が決定すればソンイェジンはピョンガン姫、カンハヌルはオンダルを演じることが予想されており、人気女優と俳優の共演ということで多くの視聴者が今後の発表に注目している状況です。

関連記事