# チョンへイン
# ドラマ
# 最新ドラマ
# BLACKPINK
# ジス
# 共演
# 情報
# 新ドラマ

チョンヘイン・BLACKPINKジスと共演!?新ドラマ最新情報!

アップデート : 2020-08-24

人気俳優チョンヘインが、新ドラマ『설강하(仮題)』にキャスティングされたことが伝えられています。すでにBLACKPINK・ジスが出演を確定しており、チョンヘインとの共演を望む声も多数!人気プロデューサーと作家がタッグを組むことでも大注目されています。

チョンヘイン新ドラマ『설강하(仮題)』でBLACKPINKジスと共演を果たす!?

俳優チョンヘインが、新ドラマ『설강하(仮題)』の出演を検討していることが分かりました。


放送関係者によるとチョンヘインは、すでに制作が決まっている新ドラマ『설강하(仮題)』にキャスティングされ、最近制作陣とミーティングを行ったとのこと。


『설강하(仮題)』はJTBCの大人気ドラマ「SKYキャッスル」を手掛けたチョヒョンタクPDと、ユヒョンミ作家が再びタッグを組むことで話題を集めています。


さらに先日、韓国アイドルグループBLACKPINKのジスが出演を確定したことで話題を集め、美男美女のジスとチョンヘインが夢の競演を果たすかどうかも注目されています。


チョンヘインはSBS「あなたが眠っている間に」、JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、MBC「ある春の夜に」など数多くの人気ドラマに出演し、今もっとも勢いのある俳優のひとり。


新ドラマ『설강하(仮題)』のストーリーやみどころなどの詳細はまだ明かされていませんが、「SKYキャッスル」の制作陣と共にチョンヘインがどのような新しい一面を見せてくれるのかファンの期待は高まっています。


なお、JTBC制作の新ドラマ『설강하(仮題)』の放送日は未定です。

関連記事