# チチャンウク
# プロフィール
# ブログ
# インスタ
# 彼女
# 除隊
# 兵役
# 整形
# 画像
# 自宅
# 日本
# 性格
# ドラマ

2024最新 | チチャンウクのプロフィール♡整形・熱愛・出演ドラマについてもご紹介!

アップデート : 2022-05-10

日本でも人気の高い俳優チチャンウク。除隊後も変わらず人気を得ている彼ですが、今回はチチャンウクの今後の活動や出演ドラマ、そして熱愛彼女や結婚観、更には整形疑惑に至るまでチチャンウクの全てに詳しくクローズアップしてみましょう!

2008年に映画「スリーピングビューティー」にてデビューを果たしたチチャンウク。

 

その後は着実に世界で愛される俳優の道を進んでいきました。

 

中でも特にチチャンウクの顔を広く知らせた人気ドラマは「ヒーラー」、「奇皇后」、「THE K2」など。


そして今後も続々と出演作が決まっているチチャンウク!

 

どんな作品で姿を見せてくれるのか期待です:)

 

関連情報:

チチャンウク主演・「ヒーラー~最高の恋人~」まとめ!危険な相手に惹かれる恋♡

チチャンウク主演 ドラマ「あやしいパートナー」を徹底紹介!見どころや韓国での人気まで!

チチャンウクの過去熱愛彼女は大物ばかり?

チチャンウクの歴代熱愛彼女1. ハジウォン

過去の熱愛彼女候補1人目は、ドラマ『奇皇后』で共演した人気女優ハジウォン

 

ハジウォンは、何とチチャンウクより9歳年上。

 

ハジウォンがチチャンウクの熱愛彼女だと噂されたきっかけは、2014年のインタビューでした。

 

その際見せた2人の仲睦まじい姿と、チチャンウクのハジウォンをデートに誘うかのように感じる言動が話題となり、熱愛彼女と噂されるように。

 

しかし残念ながら、番組宣伝の要素が強かった様で、実際にハジウォンが熱愛彼女だったという確証はありません。

 

関連情報:

女優・ハジウォンの出演作まとめ♪いくつになっても変わらない可愛さも話題!

チチャンウクの歴代熱愛彼女2. パクミニョン

次に熱愛彼女候補2人目としてあがったのは、2014年のドラマ『ヒーラー』で共演したパクミニョン

 

パクミニョンが熱愛彼女だと言われた理由は、ドラマ内で2人の濃厚なラブシーンがとても多かったため、熱愛に発展するのではと双方のファンが騒ぎ始めたからだと言われています。

 

更にパクミニョンの『女優は恋多くなければならない』という言動が熱愛彼女ではないかという噂を大きくしてしまいます。

 

しかし、ドラマ以外での2人の目撃情報もなく、こちらも噂で終結したようです。

 

関連情報:

2022年最新版│パクミニョン出演の最新ドラマから過去のドラマまで総まとめ♡

チチャンウクの歴代熱愛彼女3. キムジュリ

熱愛彼女と噂された3人目は、2009年にミスコリアに選ばれたキムジュリ。

 

チチャンウクの熱愛彼女候補で、珍しくドラマの共演者ではありません。

 

キムジュリが熱愛彼女と噂されたのは、2人のつけていたアクセサリーがお揃いではないかと疑惑が出たことから。

 

その後も、同じ背景で撮影された画像などが別々にアップされたため、更に熱愛彼女説が加速してしまいます。

 

実際、キムジュリとは仲が良かったようですが、チチャンウクの事務所が『熱愛は事実無根であり、お友達の一人』とコメントしたため事態は収束。

 

しかし、今までの熱愛報道とは違い、実際に会って食事などしている様子ですので、もしかしたら本当に熱愛彼女だったのかもしれないですね。

チチャンウクの歴代熱愛彼女4. 少女時代ユナ

そして熱愛彼女と噂された4人目は、2016年ドラマ『THE K2』で共演した少女時代のユナ

 

少女時代ユナが熱愛彼女だと噂されるのは、ドラマ『THE K2』で2人があまりにもお似合いなカップルを演じ、キスシーンも多かったことからファンが騒ぎ始めたのが原因だそう。

 

否定をするどころか、「世間では二人が本当に付き合っていたら嬉しい」という声が多かったみたいです。

 

しかし、残念ながらこちらもチチャンウクの事務所が否定コメントを出し終息しました。

チチャンウクに整形疑惑?整形したのは鼻?

チチャンウクは整形ではないかという噂が、今までに2ヶ所言われています。

 

まず整形疑惑が上がった部位は、キレイな二重の目。

 

ある番組でチチャンウクの過去画像が流れた際、ちょっと微妙な二重に見えることからネット上で整形したのではないかという噂が出ました。

 

しかし、後日番組でチチャンウク本人が『どんな整形外科でも私の目の様には手術は出来ないはず』と公言し、整形疑惑を否定しました。

2番目に整形疑惑と話題になる部分が、キリっと筋の通った鼻です。

 

デビュー当時よりも、鼻幅が狭くなり鼻筋が通っている印象です。

 

鼻に関しては本人からのコメントは特にありませんが、鼻の整形に関しては確実なものだと言われています。

チチャンウク日本での活動は?ファンクラブ情報はこちら!

――日本でも活動されていますが、日本でプライベートな時間が取れる場合は何をしています か? 印象に残っているものはありますか?
韓国ではプライベート時間があったらバイクに乗ったり、友達と一緒に遊んだりしますね。実は特別なことはありませんが、最近は友達にボーリングを習い始めたんです。日本では街を歩き回り、ショッピングもしますね。おいしい食べ物を探し回ったりもします。実は食べることがとても好きなので、来る度に美味しいものをたくさん食べます。日本は気候もいいし、街もきれいなので良いですね。特に今回はどうしても蕎麦が食べたかったですが、今日のお昼に蕎麦を食べてきましたよ!

出典: hominis.media

チチャンウクは、2013年より兵役に行くまで毎年の様に日本でのファンミーティングやイベントを開催してきたことでも有名。

 

また2020年1月には約3年ぶりに日本でのファンミーティングを開催し、多くのファンと再会を果たしました♡

 

このように来日イベント参加に必須なのが日本ファンクラブへの加入!

 

チチャンウク日本公式ファンクラブへ加入すると、チケットの優先販売が受けられる他、チチャンウクからのメッセージや画像もチェックすることができます。

 

チチャンウクをさらに応援したいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

チチャンウク日本公式ファンクラブサイト

チチャンウクのインスタグラムやSNS情報はこちら!

チチャンウクは自身のインスタグラムがあります!

 

近況やプライベートの様子、撮影中の場合は舞台裏風景などが比較的頻繁にアップされています♡

 

チチャンウクの美貌に毎日癒されたいという方は、ぜひフォローしてみましょう!

 

関連情報:

男前イケメン!チチャンウクのインスタから見る私服ファッション!

チチャンウク公式インスタグラム

関連記事