# 韓国アイドル
# K-POP
# produce48
# IZ*ONE
# IVE
# LE SSERAFIM
# チョユリ
# カンヘウォン
# クォンウンビ
# キムミンジュ

気になる! IZ*ONEメンバーの解散後の活動を総まとめ♡

アップデート : 2022-07-23

オーディション番組から誕生し大人気ガールズグループとして活躍した IZ*ONE。今日は IZ*ONEが解散してから後のメンバーたちの活動についてまとめてゆきたいと思います!気になるメンバーたちの今に迫ってみましょう♡

気になる!IZONEメンバー解散後の活動を総まとめ♡

①クォンウンビの現在♡

国民的オーディション番組から誕生し。

 

日本でも人気を博したガールズグループIZ*ONE

 

今日はIZ*ONE解散後のメンバーたちの活動についてまとめてゆきたいと思います!

 

まずはIZ*ONEのリーダーであったクォンウンビ

 

ウンビはグループ解散後、高い歌唱力を活かし2021年8月にソロデビュー。

 

ソロとして活動する寂しさや不安を抱えつつも2022年5月にはソロコンサートを成功させ、ミュージカルにも挑戦するなど精力的な活動を見せています。

②宮脇咲良の現在♡

IZ*ONEの中でも抜群の美貌と高い人気を誇った日本人メンバー宮脇咲良はというと。

 

日本には戻らず2021年にAKBグループから卒業を発表。

 

解散後は噂にもなっていたとおり、BTSなどが所属するHYBEエンターテイメントの傘下『SOUCE MUSIC』と契約。

 

そしてみなさまご存知の通り、2022年5月。

 

期待の超大型新人ガールズグループ『LE SSERAFIM』のメンバーとしてデビューしK-POPアイドルとして活動を再開しました。

 

咲良は今では世界中から注目されるトップアイドルに♡

 

関連情報:

宮脇咲良がLE SSERAFIMでのスタイリングが不評のワケは?髪型や髪色が似合っていない?

HYBE鼻って?BTSからLE SSERAFIMまでみんな同じ鼻?その鼻の特徴は?

③カンヘウォンの現在♡

お次はカンちゃんの愛称で親しまれたカンヘウォン

 

カンヘウォンはIZ*ONE解散後、その正統派の美しさを活かし女優業に邁進する傍ら。

 

バラエティ、歌手活動、グラビアモデルとマルチに活動をしています。

 

最近ではウェブドラマ『青春ブロッサム』に俳優ソジフンらと共に出演が決定。

 

またMnetの新リアリティ番組『私たち家族になりました』では、ボーイズグループAB6IXのイデフィと夫婦役をつとめています♡

④チェイェナの現在♡

お次はこの人。

 

明るいムードメーカーとして誰からも愛されたチェイェナ


イェナは活動時からバラエティの才能を高く評価され、2021年にはすでに4本のレギュラー出演が決まっていたといいます。

 

またウェブドラマ『少女の世界2』出演が決定し演技にも初チャレンジ。

 

そしてそして。

 

2022年1月にはファーストアルバム『SMiLEY』でソロデビューを果たしました。

 

次世代のオールラウンダーといわれるチェイェナ。

 

今後イェナの多方面での活躍に期待です!

⑤イチェヨンの現在♡

お次はこの人。

 

IZ*ONEのメインダンサーであったイチェヨン

 

イチェヨンは幼い頃からダンスの才能がありPRODUCE101以外にも『K-POPスター3』『SIXTEEN』など、いくつもの有名オーディションに出演した経歴の持ち主。

 

IZ*ONE解散後もチェヨンは真っ先に女性ダンサーたちによるサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』に出演することを決めました。

 

そんなチェヨン、今後はダンスメインで活躍してゆくのではないか?と予想される一方。

 

ダンスと歌の両面での活躍を望む声も上がっています。

⑥キムチェウォンの現在♡

お次はこの人。

 

キムチェウォンの現在はというと。

 

前述の宮脇咲良と同じくHYBEエンターテイメントの傘下『SOUCE MUSIC』と契約し、2022年5月から新ガールズグループ『LE SSERAFIM』のメンバーとしてデビュー。

 

再びK-POPアイドルとして活動を再開しました。

 

IZ*ONE時代は『天使』『妖精』などと呼ばれ、誰より大人しく控えめだったチェウォンですが。

 

なんと『LE SSERAFIM』ではリーダーに抜擢されており、 今後またチェウォンの違った一面が見られるのではないかと思います♡

⑦キムミンジュの現在♡

お次はこの人。


IZ*ONEのメンバーとして活躍してゆく中でどんどん美しさを増していったミンジュは、解散後女優業をメインに活動をしてゆきたいと宣言。

 

もともとミンジュはIZ*ONEデビュー前から子役として活躍してい時期もあったといいます。

 

解散後、抜群の好感度と美貌を誇るミンジュの元には女優の他にもモデルやMCのオファーが殺到。

 

またあのHYBEエンターテイメントから再びアイドルをする気はないかとスカウトをかけられていたという話も。

 

ミンジュの選択が違えば咲良チェウォンと同じく『LE SSERAFIM』のメンバーになっていたのかもしれませんね。

⑧矢吹奈子の現在♡

お次はこの人。

 

日本人メンバーの1人だった矢吹奈子の現在はというと。

 

日本に帰国し古巣だったAKBグループのHKT48に戻った奈子はいまやグループの主要メンバーに。

 

HKT48の15thシングル『ビーさんはなぜなくなるのか?』では初の単独センターを務め話題になりました。

 

韓国での活動を通し歌唱力や自分の魅せ方を学んだという奈子。

 

今後はHKT48を引っ張ってゆく存在となるべく今は仕事一筋!なんだそうです。

⑨本田仁美の現在♡

関連記事