# NCT
# ルーカス
# NCTルーカス
# 元彼女
# 金銭事情
# 暴露
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# カムバック
# 妨害行為
# ガスライティング
# SMエンターテインメント

お金目当ての交際?NCTルーカスの元彼女を名乗る女性が暴露

アップデート : 2021-08-24

NCTルーカスの元彼女を名乗る女性が、ルーカスと交際していた時の金銭事情などを暴露しました。詳細をお届けします。

「カムバックに対する妨害行為」という意見も…

NCTルーカスの元彼女を名乗る女性が、ルーカスと交際していた時の金銭事情などを暴露しました。


ルーカスの元彼女と名乗るAさんは、SNSを通じて「ルーカスにガスライティングされ金目当てに言い寄られたことを暴露」というタイトルの長文を掲載。


ガスライティングとは、他人を混乱させて責任を錯覚させる精神的虐待のひとつであり、誰かを心理的に支配しコントロールするという意味です。


Aさんはルーカスから好意を抱かれ、交際に発展したと説明。


しかし、スケジュールなどの忙しさから別れたいと告げられたと明かしました。


その点には納得し、そのまま別れを選んだものの「翌日ルーカスが会いたいと言い、友達として過ごそうと言われた。その後、自分の休みのたびにホテルや私のアパートに来て、全て私が支払いをしてきた。もちろん交際中も同じだった」と金銭事情を暴露。


タバコまで買ってくるように命令されたと明かし「自分は芸能人だから外に出掛けることができない。クレジットカードを使えばマネージャーにバレる」と言われたと説明しました。


また、Aさんはブランド品をプレゼントしたことがあり「初めはありがとうと言って使ってくれていたが、いつからか稼げるようになったから家か車以外はいらないと言ってきた」と主張。


さらに「自分が行きたいホテルの写真を送りつけ、私に予約するように言った。毎回ホテルに来て、ルームサービスを頼んで寝て帰って行った。チェックアウトした瞬間から連絡が途絶え、ありがとうの一言もなく払ってもらうのが当然のように思っていた」と付け加えています。


Aさんはルーカスとのメッセージのやりとりや音声などを公開していますが、一部のファンからは「NCTのカムバックの妨害行為では?」「ルーカス本人だという証拠がない」という声も。


この報道を受け、ルーカス本人も所属事務所SMエンターテインメントも特にコメントなどは発表していません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事