# SEVENTEEN
# スングァン
# 体調不良
# 休養
# 新曲
# カムバック
# 復帰
# 活動休止
# コンサート
# ドームツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENスングァン・10月の新曲カムバックに参加することを発表

アップデート : 2023-08-17

体調不良のため休養しているSEVENTEENのスングァンが、10月の新曲カムバックに参加することを発表しました。詳細をお届けします。

「遅くても9月に活動再開し、10月のカムバックに参加」

体調不良のため休養しているSEVENTEENスングァンが、10月の新曲カムバックに参加することを発表しました。


8月16日、所属事務所Pledisエンターテインメントは複数メディアの取材を通じて「スングァンが10月にカムバックするSEVENTEENのニューアルバムに参加する予定だ」とコメント。


続けて「現在は回復に専念しており、復帰時期について話し合いを行っている」とし「遅くとも9月頃には復帰をして、ファンの皆さんと合うことができると予想している」と付け加えました。


またスングァンもこの日、ファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて、ファンに近況を告白。


メンバーやファンに感謝の気持ちを伝えた後「たくさん応援していただいたおかげで、本当に良くなってきています。もうすぐ会える気がします」と述べました。


これに先立ち、スングァンは7月3日に体調不良による活動休止を発表。


7月末にソウルで開催されたコンサート「SEVENTEEN TOUR‘FOLLOW'TO SEOUL」では客席から見守っていた様子が話題となり、9月からは日本の5都市でドームツアーを控えている状況です。

 

参考情報元:daum

関連記事