# 韓国アイドル
# K-POP
# produce48
# IZ*ONE
# IVE
# LE SSERAFIM
# チョユリ
# カンヘウォン
# クォンウンビ
# キムミンジュ

気になる! IZ*ONEメンバーの解散後の活動を総まとめ♡

アップデート : 2022-07-23

オーディション番組から誕生し大人気ガールズグループとして活躍した IZ*ONE。今日は IZ*ONEが解散してから後のメンバーたちの活動についてまとめてゆきたいと思います!気になるメンバーたちの今に迫ってみましょう♡

同じくIZ*ONE解散後、日本に帰国しAKBに戻った本田仁美

 

AKBのメンバーとなって8年。

 

韓国から帰国し実力も名声も手にした仁美に用意されたポジションは憧れのセンターでした♡

 

仁美はそれまで韓国で得たダンススキルでAKBのメンバーを率い、振り付けを教えるなどグループでも精力的に活動。

 

また日本のバラエティ番組に単独で出演するなど活動の幅を一気に広げています。

 

一方、仁美は海外での活動に心残りがあるとも発言しており今後の動向が注目されています。

⑩チョユリの現在♡

お次はこの人。

 

IZ*ONEのメインボーカルだったチョユリ

 

オーディション時から際立って高い歌唱力が認められていたチョユリは、解散後当然のごとくソロ歌手としての活動を開始しました。

 

2021年10月には初アルバムとなる『GLASSY』を発売。

 

また今年6月に発売したミニアルバムのリード曲『LoveShhh!』では、音楽番組で自身初の1位を獲得しました。

 

そして7月にはなんと、日韓同時配信されるドラマ『MIMICUS』で演技にも初挑戦!

 

今後歌手活動以外でもチョユリの姿を拝むことができそうですね♡

⑪アンユジンの現在♡

IZ*ONEでは可愛いマンネラインだったユジン

 

明るく素直で甘えん坊でリーダーのウンビにたくさん面倒を見てもらう一面も♡

 

そんなユジンですが。

 

IZ*ONE解散後は新ガールズグループ『IVE』にてリーダーを務めることとなりました!

 

リーダーとなったユジン、はじめはやはり慣れない様子でしたが……^^;

 

いまではすっかりチームを率いるしっかり者に成長。

 

見た目も中身もぐっと大人っぽくなったユジンから今後も目がはなせませんね!

 

関連情報:

【ユジン編】IVEデビュー曲「ELEVEN」のヘアメイクや衣装など徹底紹介♡

⑫チャンウォニョンの現在♡

最後はIZ*ONEのオーディションを文句なしの1位で通過したマンネ(末っ子)チャンウォニョンです。

 

ウォニョンはIZ*ONE所属時から常にセンターでスター性を発揮してきたメンバー。

 

デビューは14歳と早かったのですが、非常にプロ意識が高く、なにをやらせても器用にこなす天才肌のメンバーでもありました。

 

そんなウォニョンは前述のユジンと同じく新ガールズグループ『IVE』の中心的メンバーとして活動を続けています。

 

またそのスタイルの良さと美貌を活かし、数々の広告モデルに抜擢。

 

頭脳明晰で機転が利くことから音楽番組や特番のMCとしても大活躍しています!

 

関連情報:

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

韓国でも高評価?IVEウォニョン「LOVE DIVE」のビジュアルまとめ♡

IZ*ONEメンバーの活躍は続いてゆく!

さてさて、いかがでしたか?

 

今日はIZ*ONE解散後メンバーたちの現在の活動についてまとめてきました。

 

様々な道に進んでも頑張る魅力的な彼女たち。

 

12人それぞれの個性と才能を生かして今後も輝き続けて欲しいと思います♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事