# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# Dior
# ビジュアル
# ザ・現代ソウル
# アンバサダー
# ファンミーティング
# 日本公演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

スマホのカメラで撮影してもカッコイイ!ASTROウヌのビジュアルレベルが話題に!

アップデート : 2022-08-22

ASTROウヌの高すぎるビジュアルレベルが話題を集めています。詳細をお届けします。

「顧客が全員ウヌを見に行った…」

ASTROウヌの高すぎるビジュアルレベルが話題を集めています。


ウヌは先日、ソウル汝矣島にある「ザ・現代ソウル(THE HYUNDAI SEOUL)」を訪問。


アンバサダーを務めているDior(ディオール)の店舗を訪れた様子が、オンラインコミュニティサイトで話題を集めました。


この日、ウヌを目撃した多くの人たちはスマホのカメラで撮影した写真をインスタグラムのストーリー機能などで共有。


ロングコートを着て、落ち着いた雰囲気のウヌはゆっくりと店内を見まわしたり、時にはただ立ちすくんでいることもあった様子。


しかし、どの写真もスマホで撮影したとは思えないほどのビジュアルが確認でき、画質の悪さが気にならないほど。


また、ザ・現代ソウルで働いているある職員はメッセンジャーのキャプチャー画面を共有。


ディオール店舗の前に人だかりが出来ている様子を公開し「顧客がみんなウヌを見るため、ディオールに行ってしまった」と嘆いていることが確認できます。


実際にウヌを間近で見た人たちは「韓国の芸能人の中で一番ハンサムだと思う」「貴公子のような雰囲気があった」「漫画から飛び出してきた人」など、ウヌの実物のビジュアルに感心したと明かしています。


一方、ウヌは8月21日から日本でソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] In JAPAN」をスタート。


8月21日の神戸公演に続き、8月24日には神奈川県ぴあアリーナMMで公演を行う予定です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事