# GOT7ジニョン
# GOT7
# ジニョン
# ユミの細胞たち
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# キムゴウン
# SHINeeミンホ
# アンボヒョン
# イユビ
# パクジヒョン
# ウェブ漫画
# 韓国俳優
# 韓国女優

GOT7ジニョン・ドラマ「ユミの細胞たち」に出演決定!

アップデート : 2021-07-22

俳優としても活躍中のGOT7ジニョンが、新ドラマ「ユミの細胞たち」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

女優キムゴウン&SHINeeミンホと共演へ

俳優としても活躍中のGOT7ジニョンが、新ドラマ「ユミの細胞たち」に出演することが分かりました。


2021年下半期に放送される予定のtvNドラマ「ユミの細胞たち」は、細胞たちと一緒に食べて愛し、成長していく平凡なユミ(キムゴウン)のストーリーを描いたロマンスドラマです。


このドラマは「知ってるワイフ」「ショッピング王ルイ」で演出を担当したイサンヨプ監督がメガホンを取り、「アルハンブラ宮殿の思い出」「W」などを手掛けた脚本家ソンジェジョンがクリエーターとして参加。


豪華な制作陣で大きな話題を集めている中、GOT7ジニョンが出演を確定しました。


ジニョンはウギ(SHINeeミンホ)と共に“韓国の2大イケメン”と呼ばれる優しく完璧な同僚バビ役を演じる予定。


バビはそのビジュアルだけでなく、内面の知性や感性、さらに細かいマナーまで完璧な人物でありユミとどのような関係を築いていくのか注目が集まっています。


すでに出演を確定している共演者はアンボヒョンイユビ、パクジヒョンなど超豪華!


原作は同名のNAVERウェブ漫画で、ドラマファンはもちろんウェブ漫画ファンからも熱い関心が寄せられています。


一方、ジニョンは現在ドラマ「悪魔判事」に出演しており、高い演技力を見せています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事