# 占い
# 3月
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティ

韓国好きのための12星座別占い!3月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-03-01

3月の「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティ、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「3月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

3月の星読み

3日に魚座で新月、21日に「宇宙元旦」と言われる春分を迎えます

3月がスタート!

 

済州島の王桜の開花から韓国の桜も咲き始めます。

 

暦の上では春本番。

 

日本では3月が卒業シーズンですが、韓国では3月に入学式があります。

 

出会いと別れがミックスした3月。

 

春を感じつつ、引き続きコロナ対策を万全に健康に過ごしましょうね。

 

20日まで魚座の季節となります。

 

心は静かな癒しの時間を求めがち。音楽や映画、香りに癒される時間を持ちましょう。

 

心が充実することは気力の充実、さらに新たな一歩を踏みすためのエネルギーチャージになります。

 

また、21日は春分の日。

 

占星術の一番最初の星座、牡羊座がスタートするこの日は「宇宙元旦」といわれていて、陰と陽のエネルギーが入れ替わる特別なタイミング。

 

この日を境に運気は入れ替わり、私たちそれぞれが春らしい「芽生え」を感じるでしょう。

 

また3日に魚座で起こる新月では、いつもよりさらに思いやりに満ちた行動を心がけて。

 

結果的に優しさの連鎖が今後広がっていき、あなたにとって大切な気持ちが見つかるかもしれません。

3月生まれの芸能人をご紹介

3月生まれの韓国芸能人は感性が豊かで、変幻自在にどんなキャラクターにもなれるような芸術性の高い人が多いのが特徴です。

 

【アイドル】

BTS SUGA  1993年3月9日

TXT ボムギュ 2001年3月13日

Stray Kids ヒョンジン 2000年3月20日

ASTROジンジン 1996年3月16日 

     ユンサナ 2000年3月21日 

     チャウヌ 1997年3月30日 

TRESURE ジフン 2000年3月14日

       マシホ 2001年3月25日

NCT ロンジュン 2000年3月23日

BLACKPINK リサ 1997年3月27日

TWICE ミナ 1997年3月24日

Red Velvet イェリ 1999年3月5日

       アイリーン 1991年3月29日

宮脇咲良 1998年3月19日

 

【俳優・女優】

パクミニョン 1986年3月4日

チェウシク 1990年3月26日

キムテヒ 1980年3月29日

12星座別!2月の運勢とラッキー韓国っぽアクション♡

牡羊座(3/21〜4/19)

太陽が21日に牡羊座に入るまでは吉凶混合運です。

 

直感型のあなたらしかぬふわふわした行動をしがちですが、きちんと心の目を研ぎ澄まし、良い人良いもの見極めていきましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

今月の牡羊座さんは深い呼吸をするヨガで心を落ち着けましょう。

 

オンラインレッスンなど積極的に取り入れてみて。

 

可愛い韓国ヨガウエアブランド、XEXYMIXなどをゲットして、スタイルから気分を上げていきましょう♡

牡牛座(4/20〜5/20)

今月は何かしらの移動を余儀なくされる予感。

 

仕事にしろ住居にしろ、安定を求める牡牛座さんにはちょっと騒がしくなる感じが。

 

臨機応変に対応し、いつもは苦手なSNSを活用してみるのも◎

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

牡牛座さんは心地よさが最重要の星座。

 

周囲が騒がしくなる今月は、人と関わらないネットショッピングで寝具を購入し、睡眠から癒しの時間確保を心がけて。

双子座(5/21〜6/21)

仕事運が絶好調。今まで努力した結果が出ています。さらに高みを目指してOK!

 

プライベートでは気持ちにゆとりが生まれる分、ちょっとスキが生まれやすいので注意しましょう。

 

ちゃんと周りをよく見て。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

仕事をさらに頑張るためにはタンパク質は不可欠。

 

必須アミノ酸がたっぷりの鶏肉を、韓国チキンからいただきましょう♡

 

チキンには美肌効果のあるコラーゲンもたっぷり。

 

デリバリーやテイクアウトも積極的に活用してみて。

蟹座(6/22〜7/22)

蟹座さんの行動力に拍車がかかります。

 

仕事では今年最初のトピックが生まれそうなタイミング!

 

あなたを知らない世界に連れて行ってくれる人と出会うかも?

 

今月は迷ったらとにかく自らにGOサインを出しましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

新しいスニーカーをゲット!

 

行動的になる今月、新しいスニーカーがきっと新しい世界へ連れていってくれるはず♡ 

 

韓国で人気のNIKEも◎

獅子座(7/23〜8/22)

恋愛、対人面で、白黒はっきりつけなければいけないような事態が起こるかも?

 

仕事においてもプレッシャーを感じそう。

 

楽なほうへ逃げずにまずは現状をよく理解し、クールに見極めていきましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

華やかなファッションが獅子座のラッキーアクションですが、今月は気持ちがクールになるシックなモノトーンのファッションがおすすめ。

乙女座(8/23〜9/22)

自らの意思とは無関係に、目まぐるしく状況が変化しそうなタイミング。

 

仕事においてはいきなり依頼が来たりと、嬉しいハプニングも。

 

恋愛面はちょっとトーンダウン。

 

 【ラッキー韓国っぽアクション】

 

安定思考でガードも堅めの乙女座さんには、今月はちょっと心が落ち着かないかも。

 

そんなときは、インセンススティックを焚いてヒーリングタイムを。

 

おすすめはLAVISUALのインセンススティックは、韓国の四季や美しい8つのエリアからインスピレーションを受けて作られています。

 

まるで韓国旅行をしているような気持ちになれる香りです。

天秤座(9/23〜10/23)

恋愛、人間関係に春らしい風が吹き込みそう。

 

今月出会った人とは、積極的に連絡先を交換して吉。

 

仕事においても「交流」をキーワードに。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

交流がキーワードとなる今月は、春らしいメイクアイテムが吉。

 

特に天秤座さんのラッキーカラーの「ピンク」系のアイシャドウパレットをゲット♡

 

LAKAのニューレベルアイシャドウのPositionのカラーはピンクとパープルが絶妙なバランスで、クールフェミニンな印象に。

関連記事