# てんびん座
# 天秤座
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# BTS ジミン
# SEVENTEEN ジョンハン
# IZ*ONE クォンウンビ
# スジ
# ヒョンビン
# キムジウォン
# 相性
# G-DRAGON
# ヒュニンカイ
# ジェミン
# ユアイン
# ツウィ
# ダヒョン
# ロゼ
# ユナ
# パクボヨン

天秤座の韓国アイドル・芸能人は誰?天秤座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2020-09-20

9月23日から10月23日までは天秤座の季節。天秤座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で天秤座は一体誰がいるんでしょうか?また誕生日が天秤座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!愛称の良い星座もまとめてチェック!

天秤座ってどんな星座?

9月23日から10月23日生まれの天秤座(천칭자리)の皆様おめでとうございます!

 

天秤座をあらわす言葉は「I balance」。

私は均衡をとるという意味です。

 

バランサーとして周囲を見極め調和的な人間関係を築くことが得意とされています。

 

天秤座の守護星は「愛と美」を司る「金星」。

生まれながらに美しく気品溢れる人が多いのも特徴です。

 

男女ともにモテ星座と言われることも!

 

みんなの人気者で人当たりが良いのが長所ですが、逆に八方美人と思われることもあるので注意してくださいね。

 

そんな天秤座のラッキーカラーや香りは?

最後にご紹介しますのでお見逃しなく!

天秤座芸能人ってどんな人がいるの?

天秤座さんは韓国アイドルや俳優・女優においても、見た目の美しさはもちろん、周囲に気配りの出来る人が多いようです。

 

ここからは天秤座の韓国芸能人たちをご紹介。

 

全ては紹介しきれませんが、何人かまとめて見ていきましょう!

ジミン(BTS)

いまや世界中で大人気のモンスターグループ・BTS!

 

リードボーカルのジミンは1995年10月13日生まれの天秤座。

 

ファンの間からも気遣いの出来る人と評判です。

 

メンバー内でもよく甘えられることが多いということですが、それも天秤座のバランス感覚の賜物かも!?

 

 

関連記事:防弾少年団(BTS)ジミンに熱愛説?過去の熱愛説を徹底解剖!

ヒョンビン

愛の不時着」でまたまた大ブレイクしたヒョンビン

 

1982年9月25日生まれの天秤座。

 

まず気品ある立たずまいが、天秤座ムードを醸し出しています。

 

ヒョンビンは自分が受けたインタビューでも、周りの共演者をさりげなく立ててあげて話を振ってあげるそう。

 

そんな風に自然に状況を見て空気が読めるのも天秤座のポイントなんです♡

 

 

関連記事:2020年最新|ヒョンビンの歴代熱愛説をおさらい♡イケメン俳優の彼女は誰…?

 

兵役で株急上昇?海兵隊を志願した男・ヒョンビン!

ユアイン

9月にNetflixで配信予定!

パクシネと共演のゾンビムービー「#生きている」が早くも話題のユアイン

 

彼は1986年10月6日生まれの天秤座。

 

二度共演したシンセギョンが「細やかな気配りをしてくれる人」と言っていたそう。

 

人見知りとのことですが、無意識に気配りと感じさせるのはさすが天秤座さん♡

ぺスジ

元missAで「国民の初恋」と言われ、女優としても大活躍のペスジ

 

1994年10月10日生まれの天秤座です。

 

美しい美肌と上品な雰囲気は天秤座の守護星、金星=ヴィーナスそのもの。

 

さらに歴代彼氏がイミンホやイドンウクという超イケメンばかり!

 

まさにモテ男モテ子さんの多い天秤座を象徴するような女性です♡

 

 

関連記事:「国民の初恋」!元miss A・スジの熱愛まとめ♡イミンホやイドンウクとの恋の行方は?

 

「国民の初恋」!スジ(元missA)出演のおすすめドラマ5選♡

クォンウンビ(IZ*ONE)

IZ*ONEのリーダーであり、メインダンサー、リードボーカルをつとめるクォンウンビ1995年9月27日生まれの天秤座。

 

グループ最年長ということもありますが、年齢や国籍の違う12人ものメンバーをリーダーとしてまとめられているのは、天秤座さんのバランサー気質ならではですね♡

 

IZ*ONEでは他にも

本田仁美(2001年10月6日生まれ)

チェイェナ(1999年9月29日生まれ)

チョユリ(2001年10月22日生まれ) が天秤座さん!

 

 

関連記事:IZ*ONEのポンコツリーダー?クォン・ウンビ♡おもしろエピソードまとめ

キムジウォン

ドラマ「太陽の末裔」で美しすぎる軍医の役が話題だったキムジウォン

 

1992年10月19日生まれの天秤座です。

 

近寄りがたいツンとした女性の役が多いキムジウォンですが、実際はとても愛嬌があるそうです。

 

美しくて愛嬌も兼ね備えているなんて最強の天秤座女子ですね♡

 

 

関連記事:女優キムジウォンの気になる彼氏は?パクソジュンとの真相まで

 

キムジウォン出演のおすすめドラマ映画8選♡あなたの好みはどれ?

ジョンハン(SEVENTEEN)

SEVENTEENのサブボーカルを務める最年長のジョンハンは、1995年10月4日生まれの天秤座。

 

見た目の美しさも天秤座っぽいのですが、グループ内において、メンバーの相談もよく聞いてあげているそう。

 

大所帯の中でのバランサーポジションがまさに天秤座っぽいですね♡

 

 

関連記事:SEVENTEENジョンハンの彼女はTWICEのメンバー??ジョンハンの熱愛説を徹底解説!

天秤座さんと相性の良いアイドル・芸能人は誰がいる?

彼氏にするなら…♡

関連記事