# てんびん座
# 天秤座
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# BTS ジミン
# SEVENTEEN ジョンハン
# IZ*ONE クォンウンビ
# スジ
# ヒョンビン
# キムジウォン
# 相性
# G-DRAGON
# ヒュニンカイ
# ジェミン
# ユアイン
# ツウィ
# ダヒョン
# ロゼ
# ユナ
# パクボヨン

天秤座の韓国アイドル・芸能人は誰?天秤座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2020-09-20

9月23日から10月23日までは天秤座の季節。天秤座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で天秤座は一体誰がいるんでしょうか?また誕生日が天秤座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!愛称の良い星座もまとめてチェック!

天秤座女子にとって最高の彼氏の星座はズバリ「獅子座」です!

 

天秤座は良くも悪くもそつがなさすぎるところがあるため、直感型&野生の血が燃える百獣の王、獅子座のナムジャが天秤座さんの心に愛の火をつけてくれるでしょう。

 

芸能人なら

G-DRAGON(BIGBANG)、ジェミン(NCT)ヒュニンカイ(TOMORROW X TOGETHER)が獅子座です♡

女友達なら…☆

天秤座女子といい関係を作れる同性の友達は、軽やかで波長の合う同じ風のグループの「双子座・水瓶座」がおすすめ!

 

お互いに干渉しないので楽に付き合えます。

 

ケンカもなく、サクサクと楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

韓国の芸能人の双子座はツウィ、ダヒョン(TWICE)、ユナ(少女時代)

 

水瓶座はロゼ(BLACKPINK)パクボヨンです。

天秤座におすすめのカラーや香りは?取り入れてハッピーに!

占星術では「季節の星座」のアイテムを取り入れることは、お手軽に出来る「開運引き寄せ行動」♡

 

天秤座のラッキーカラーはピンクとベージュ。


天秤座に対応する香りはローズやゼラニウムといった、華やかなフローラル系です。

 

というわけで、天秤座さんはもちろん、他の星座の方もメイクやファッションに是非取り入れてみて下さいね!

関連記事