# 私のIDはカンナム美人
# イムスヒャン
# ASTRO
# チャウヌ
# キスシーン
# 撮影
# 秘話
# ビハインド
# メイキング
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国アイドル

イムスヒャン・ASTROウヌとのキスシーン秘話を告白

アップデート : 2023-10-19

ドラマ「私のIDはカンナム美人」で主演を務めたイムスヒャンが、ASTROウヌとのキスシーン秘話を告白しました。詳細をお届けします。

「6時間以上もキスシーンを撮影した」

ドラマ「私のIDはカンナム美人」で主演を務めたイムスヒャンが、ASTROウヌとのキスシーン秘話を告白しました。


10月18日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋上部屋の問題児たち」には、女優イムスヒャンやパクハソンハンヘジンらがゲスト出演。


この日、イムスヒャンはドラマ「私のIDはカンナム美人」の撮影を振り返り「2日間にわたって6時間以上もキスシーンの撮影が続いた」と明かし、「重要なシーンだったし、元々監督が長い時間をかけて撮影するスタイルでもあった」と告白しました。


キスシーンの撮影が6時間かかった理由については「360度全ての角度で撮影した。ここから撮って、あっちから撮ってと…リハーサルもたくさんした」と説明。


さらに「本当に唇が腫れるほどだった。画面を見ると、唇がどんどん腫れていくのが分かる」と明かし、出演者たちを驚かせました。


またイムスヒャンはウヌのハンサムすぎる容姿が気になり、キスシーンの前には皮膚科で施術を受けたことを告白。


「ウヌのために気を使ったのか?」という質問に対して、「とてもハンサムで気になった。歳の差もかなりあるが(7歳差)、ドラマでは同じ年の20歳を演じなければならなかったので、皮膚科でリフトアップやレーザーをして肌に気を使った」と明かしました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事