# ソンガン
# ファンミーティング
# MOMENT
# ポスター
# 日本公演
# パシフィコ横浜
# バレンタイン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

ソンガン・初のアジアファンミーティング開催を発表!日本はいつ?

アップデート : 2022-11-23

ソンガンが初のアジアファンミーティング開催を発表しました。詳細をお届けします。

日本はバレンタインに横浜で開催!

ソンガンが初のアジアファンミーティング開催を発表しました。


11月23日、所属事務所NAMOO ACTORSは「ソンガンが初のアジアファンミーティングツアーを開催する」と発表。


この発表に先立ち、ソンガンの公式SNSとファンコミュニティサイトではファンミーティングツアー「MOMENT」の予告ポスターも公開。


ツアーのタイトルである「MOMENT」には、ソンガンらしいありのままの姿を見せ、ソンガンのすべての瞬間を愛してくれるファンと会って、忘れられない大切な瞬間を作ってあげたいという想いが込められています。


今回のファンミーティングツアーはソウルを始め、東京、ジャカルタ、クアラルンプール、シンガポール、バンコクの6カ国で開催が決定。


日本では2023年2月14日、パシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティングが開催され、12月1日よりローソンチケットプレイガイドで先行受付を開始予定です。(ファンクラブ先行はすでに終了)


ソンガンは今年6月、単独ファンミーティング「ガンと一緒に」を大盛況で終えただけに、今回のアジアファンミーティングでどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。

 

参考情報元:newsen

関連記事