# J.Y.Park
# 第44回青龍映画賞
# NewJeans
# リュジュンヨル
# EXO D.O
# クリスタル
# ソンジュンギ
# キムソニョン
# イソンミン
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# KPOP

J.Y.Park・個性的なステージを観覧する俳優たちの表情が話題に!

アップデート : 2023-11-27

J.Y.Parkが個性的な祝賀ステージを披露し、その様子を観覧していた俳優たちの表情が話題を集めています。詳細をお届けします。

ダンサーがドレスを脱がすという演出も披露

J.Y.Parkが個性的な祝賀ステージを披露し、その様子を観覧していた俳優たちの表情が話題を集めています。


11月24日、ソウル永登浦区汝矣島KBSホールでは「第44回青龍映画賞」が開催され、多くの俳優や女優たちが参加。


この日、NewJeansとJ.Y.Parkは祝賀公演を披露し、J.Y.Parkは5分間で4曲のメドレーを熱唱しました。


ステージに登場したJ.Y.Parkはオペラ女性歌手を彷彿とさせる真っ白なドレスを着用し、メイクもかなり個性的。


また公演開始から1分が過ぎた頃、女性ダンサー2人がJ.Y.Parkのドレスを脱がせ、観客を驚かせました。


特に目の前でJ.Y.Parkの破格的なステージを観覧していた俳優たちは、その衝撃を隠せなかった様子・・・。


リュジュンヨルEXO D.Oクリスタルソンジュンギは驚いた様子を隠せず、中でもキムソニョンは大きな口を開けて声にならない様子が分かります。


俳優たちのリアクションを見た視聴者たちは「演技をする方が難しいほど驚いたようだ」とし、この日MCを務めた俳優イソンミンは「みなさん、家に帰ったら自分の表情をモニタリングしてくださいね」と語ったほど。


一方、J.Y.Parkは11月20日に新曲「Changed Man」でカムバックし、キムワンソンとのコラボが話題を集めています。

 

参考情報元:insight

関連記事