# BABYMONSTER
# YGエンターテインメント
# 新グループ
# 中間順位
# アヒョン
# チキータ
# ファリタ
# ローラ
# ハラム
# ルカ
# アサ
# ヤンヒョンソク
# 日本人メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 練習生

BABYMONSTER・中間順位を発表!日本人メンバーの順位は?

アップデート : 2023-03-31

YGエンターテインメントからデビューする新グループBABYMONSTERの中間順位が発表されました。詳細をお届けします。

「デビューしたプログループみたい」と絶賛

YGエンターテインメントからデビューする新グループBABYMONSTERの中間順位が発表されました。


3月31日、YGエンターテインメントは公式YouTubeを通じて「BABYMONSTER-『Last Evaluation』EP.4」を公開。


この日、デビュー候補の7人は団体でのダンスパフォーマンスの他、ボーカルのソロミッションに挑戦しました。


BLACKPINK「Don't Know What To Do」のカバーステージは、原曲とはまた違った魅力を披露し、先輩アーティストたちはその完成度に驚き。


WINNERのカンスンユンは「リップシンクでダンスするのは初めてなのに、みんな表情演技が完璧で感動した。本当にデビューしたプログループみたいだ。とんでもない成長だ」と絶賛しました。


その後、審査員たちの厳選なる審査を経て中間総合順位を決定。


1位に輝いたのはアヒョン、続けて2位にチキータ、3位にファリタがランクインしました。


ヤンヒョンソク統括プロデューサーは、次のミッションを行わなければいけない7人に配慮し、あえて順位は発表しなかったものの「脱落者が必ず存在する。最終メンバーは絶対に7人ではない」と強調し、緊張感を与えました。


その後、ボーカルのソロミッションに挑戦した7人のメンバーたち。


ヤンヒョンソク総括プロデューサーはレコーディング室を訪問し、サプライズでブラインドテストを進行。


その結果、共同で1位に輝いたのはファリタとチキータで、ローラ、アヒョン、ハラム、ルカ、アサがその後に続きました。


現時点で日本人メンバーのルカとアサは順位が低いものの、今後の展開に注目が集まっています。


参考情報元:daum

関連記事