# OH MY GIRL
# アリン
# 清純
# イメージ
# 末っ子
# ビジュアル
# ファッション
# セクシー
# ノーブラ
# 還魂
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

OH MY GIRLアリン・清純派なイメージからセクシー系にイメチェン?

アップデート : 2022-11-16

OH MY GIRLアリンがこれまでの清純派なイメージを脱却したようです。詳細をお届けします。

大胆なノーブラファッションも披露!

OH MY GIRLアリンがこれまでの清純派なイメージを脱却したようです。


アリンはこれまで“清純ドル(清純派のアイドル)”の代名詞であり、OH MY GIRLの末っ子メンバーとして可愛らしい魅力を見せてきました。


メンバーたちもそんなアリンを溺愛しており、ビジュアルはもちろん性格も可愛らしいのが特徴。


しかし、最近はこれまでのイメージを脱却するように大胆なファッションに挑戦しています。


11月9日には自身のインスタグラムを通じて、ノーブラで黒いカジュアルなトップスを着用している姿をアップし、これまで見せていなかったセクシーな魅力を披露。


またウエストラインを露出するだけでなく、デニムのボタンを外すという大胆なファッションまで披露しています。


さらに11月15日の投稿では、バンコクに滞在中の様子をアップし、肩のラインが綺麗に見えるホルターネックの黄色いワンピースを着用。


こちらもやはり、ノーブラファッションであることが分かります。


アリンはグループ活動の他、ドラマ「還魂」で女優としても活動し、10月に開催された「2022モデルアワード」ではライジングスター賞演技部門を受賞するなど、今後のさらなる活躍が期待されています。


参考情報元:insight

関連記事