# 韓国時事ネタ
# ソンジュンギ
# ソンジュンギ 熱愛
# 彼女
# 妊娠
# 妊娠説
# ソンジュンギ最新作
# イギリス人

ソンジュンギ・彼女の妊娠説に所属事務所がコメントを発表

アップデート : 2022-12-26

イギリス人女性との交際が明らかになったソンジュンギですが、一部で彼女の妊娠説が浮上しています。詳細をお届けします。

「個人のプライバシーについては確認が難しい」

イギリス人女性との交際が明らかになったソンジュンギですが、一部で彼女の妊娠説が浮上しています。


12月26日、ソンジュンギの所属事務所はソンジュンギとイギリス人女性の交際を認め「温かく見守って欲しい」とコメント。


しかし、熱愛の事実を公式に発表する前から、オンラインコミュニティサイトにはソンジュンギと彼女の目撃談や妊娠説が広まっていました。


12月9日、ソンジュンギはドラマ「財閥家の末息子」のメディア懇親会のため滞在していたシンガポールから帰国。


この際、一部メディアはソンジュンギが外国人女性とカップルルックを着て空港内を歩く様子を報道。


お相手の女性は一般人で、この映像を当時見たファンの多くは「通訳だと思っていた」ということです。


妊娠説に対し、所属事務所は「対応する計画がない」とした上で「交際の事実以外は個人のプライバシーのため、確認が難しい」とコメントしています。


一方、ソンジュンギとイギリス人女性は知人の紹介で知り合い、現在交際1年目。


ソンジュンギはドラマ「太陽の末裔」で共演したソンヘギョと2017年に結婚し、2019年6月に離婚を発表しています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事