# 韓国アイドル
# K-POP
# 第2世代アイドル
# 第3世代アイドル
# 第4世代アイドル
# ボーイズグループ
# ナムドル
# ASTRO
# BTS
# BIGBANG
# WINNER
# DAWN
# iKON
# SEVENTEEN
# EXO
# Block B
# SHINee
# 2PM
# SUPER JUNIOR

第4世代に負けない!スタイリッシュな第2・3世代のナムドル12選♡

アップデート : 2023-01-19

スタイリッシュでカッコいい第4世代のナムドルに夢中なファンの皆様。今日は彼らの先輩にあたる第2・3世代のスタイリッシュなナムドルを12名まとめてご紹介したいと思います♡第2・3世代にもカッコいいナムドルがたくさんいるのでこの機会にぜひご賞味くださいませ♡

第4世代に負けない!スタイリッシュな第2・3世代のナムドル12選♡

①ASTRO ウヌ

第4世代のアイドルたちが勢力を増す今。

 

忘れてはならない第2・3世代のスタイリッシュなナムドルを12名。

 

今日はまとめてどどっとご紹介したいと思います♡

 

まずはこの人。

 

ASTROのウヌは誰もが認める最も美しいナムドルとしてK-POP界に君臨してきました。

 

外見だけでなくインテリで頭もきれるウヌ。

 

俳優としても活躍しており、そのスタイリッシュな魅力の虜になる女性は今も後をたえません。

②DAWN

お次はこの人。

 

DAWNヒョナとの交際で一躍有名になったナムドルですが。

 

実際PENTAGONに所属していた時から目立ってスタイリッシュな存在感のあるメンバーでした。

 

昨年ヒョナとの6年にわたる交際が破局しフリーとなったDAWN。

 

今後の彼がどんなスタイルでどんな活動をしてゆくか想像もつきませんが、それだけにワクワクもします。

 

第4世代が台頭する中でも強烈な個性を放って、今まで以上にスタイリッシュな姿を見せてほしいですね♡

③iKON BOBBY

お次はこの人。

 

iKONでメインラッパーを務めているBOBBYです。

 

BOBBYのスタイルはK-POPの枠に当てはまらず、気取ってはいないのにそれがクールで。

 

力が入っていない自然体こそスタイリッシュで、まさにフリースタイル。

 

iKONは12月末をもって事務所との契約が終了しましたが、もちろん活動は続行。

 

そして更に今後はBOBBYはラッパーとしてあるいはもっと別の何かとして活動の幅を広げてゆくと思うので、そんな彼の活躍を心待ちにしておきましょう!

④WINNER ジヌ

お次はこの人。

 

YGエンターテイメントの誇る王子様。

 

WINNERのジヌをご紹介します。

 

ジヌの愛らしく繊細なスタイル。

 

そして中性的で美しい顔立ちはまさに第4世代に負けないスタイリッシュなナムドルそのもの。

 

アイドルとしては遅咲きであったジヌは30代を迎えた今なお。

 

より美しくかっこよく、スタイリッシュに変化を遂げている最中なのです。

 

関連情報:

WINNERの王子様♡30歳を迎えたキムジヌの魅力を総まとめ♡

⑤SEVENTEEN ジョンハン

イケメンボーイズグループSEVENTEENの中でも『天使のような美しさを持つ』と称されるジョンハン

 

デビュー時サラサラの長髪で登場したジョンハンは、まさに天から降りてきたばかりの天使そのものでした。

 

眩しすぎて思わず目を覆いたくなるような天使ジョンハンの登場。

 

それはK-POP界の歴史的瞬間といっても過言ではなかったでしょう^^

 

そんなジョンハン。

 

デビューから8年目に突入した今もスタイリッシュな美しさを損なうことなく私たちを魅了し続けています。

⑥EXO カイ

お次はこの人。

 

EXOの永遠のセンターとして君臨するカイ

 

セクシーなダンスとうっとりするようなプロポーション、圧倒的なパフォーマンス魅力のカイですが。

 

GUCCIのアンバサダーに就任するなどファッション業界からも熱い注目を浴び続けてきました。

 

完璧なスタイルを保ちつつ、趣味は読書という自分磨きに余念のないカイ。

 

スタイリッシュな魅力とは内面から醸し出される色気なのかもしれないと、カイを見るたび思うのです。

⑦Block B ZICO

Block Bのリーダーとして活躍したZICO

 

彼もスタイリッシュで魅力的な第3世代を代表するアイドルの一人です。

 

実力派アーティスト、ラッパーとしての印象が強いZICOですが。

 

彼の作る作品にも彼の好むファッションにも常にユーモアと遊び心があり、それがまたふわりと羽のように軽く私たちの心を躍らせてくれます。

 

ZICOの魅力は多々あれど、それはスタイリッシュな彼の人間力そのものといってもよいのではないでしょうか。

⑧BTS V

お次はこの人。

 

BTSのビジュアルとして活躍してきたVは、K-POP界を代表するいやいまや世界を代表するビジュアルの持ち主と言ってもよいでしょう。

 

どんな服を着てもどんなスタイリングをしても。

 

すべてを自分のものにし飲み込んでしまうVのカッコよさ。

 

たった1枚もポートレートを芸術作品に仕上げてしまうVの魅力に息をのむファンも多いでしょう。

 

この人のカッコよさに限界はないのかと思わず唸ってしまうほど1コマ1コマが本当に素敵なんです。

 

そんなVをずっとずっと見つめていたい♡

⑨SHINee キー

関連記事