# ASTRO MJ
# アストロ
# ソロデビュー
# ASTRO メンバー
# トロット
# 韓国時事ネタ
# 韓国トロット
# ヨンタク
# 韓国トレンド

ASTRO MJ・11月に“トロット”でソロデビューが決定!

アップデート : 2021-10-14

ASTROのハッピーウイルスであるMJが、トロットでソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします!

トロットヒットメーカー・歌手ヨンタクとタッグ!

ASTROのハッピーウイルスであるMJが、トロットでソロデビューすることが分かりました。


韓国メディア・SPOTVnewsの取材によると、MJはトロット歌手のヨンタクとタッグを組み、セミトロット曲でソロデビューをするとのこと。


ASTROのメンバーの中で、ソロアルバムを発売して活動をするのはMJが初めてのことになります。


特に今回はトロットのヒットメーカーである歌手ヨンタクとタッグを組むため、すでに期待が高まっている状況です。


トロットは“韓国版演歌”とも呼ばれるジャンルで、昔懐かしさを感じるメロディーや情緒のある歌詞が特徴的。


またMJは以前、MBCバラエティ番組「最愛エンターテインメント」の企画の中で、PENTAGONのフイ、オクジヌク、チュヒョクジン、パクヒョンソクと共にプロジェクトグループを結成。


トロットグループとして活躍し、すでに“トロットドル(トロットを歌うアイドル)”としての魅力と高い実力が認められていました。


なお、ASTRO MJは11月を目標にソロ活動をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:SPO TV news

関連記事