# 韓国アイドル
# K-POP
# 第2世代アイドル
# 第3世代アイドル
# 第4世代アイドル
# ボーイズグループ
# ナムドル
# ASTRO
# BTS
# BIGBANG
# WINNER
# DAWN
# iKON
# SEVENTEEN
# EXO
# Block B
# SHINee
# 2PM
# SUPER JUNIOR

第4世代に負けない!スタイリッシュな第2・3世代のナムドル12選♡

アップデート : 2023-01-19

スタイリッシュでカッコいい第4世代のナムドルに夢中なファンの皆様。今日は彼らの先輩にあたる第2・3世代のスタイリッシュなナムドルを12名まとめてご紹介したいと思います♡第2・3世代にもカッコいいナムドルがたくさんいるのでこの機会にぜひご賞味くださいませ♡

お次はこの人。

 

デビュー時からずば抜けたスタイリッシュな世界観を持っていたナムドル。

 

SHINeeのキーをご紹介します。

 

キーは本当にオシャレでセンスが良くそれをオールマイティーに(まさにSHINeeの万能キーと呼ばれるだけあり)発揮してゆくナムドル。

 

ステージのパフォーマンスはもちろん、ファッション、ヘアメイク、ライフスタイルと常に時代の先を行く流行を作ってゆく人。

 

また料理上手で有名なキーは料理の写真一つとっても完璧にスタイリッシュなんですよね♡

⑩2PM ジュノ

お次はこの人。

 

元祖野獣系アイドルのメンバーでありながら常にスタイリッシュな雰囲気を持ち続けているのが2PMのジュノ

 

言われなければ筋肉に気付かないくらいさりげない細マッチョの理想形であり。

 

その涼しげな塩顔は世代を超えて万人に愛され受け入れられるまさにギフト。

 

俳優としても活躍するジュノはそんなスタイリッシュな存在感で様々な役をこなしつつ。

 

今後もベテランK-POPアイドルとして第一線で活躍してくれるでしょう♡

 

にしてもデビュー時から変わらぬ美しさですよね!

⑪BIGBANG G-DRAGON

元祖スタイリッシュな韓国アイドルと言えばやはりこの人。

 

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONでしょう。

 

彼は長年K-POP界のファッションリーダーとして君臨してきたいわばキング。

 

アーティストとしてもファショニスタとしても、第4世代の登場でその立場が揺るがされることなど決してありません。

 

強烈な個性と確かな実力。

 

そして誰にも真似できない唯一無二の存在感。

 

今後どんな活躍が待ち受けているのか楽しみです♡

⑫SUPER JUNIOR ヒチョル

最後はこの人。

 

第2世代を代表するイケメンアイドルでありいまや国民的スターとなったキムヒチョル

 

ヒチョルはデビュー時から誰よりスタイリッシュでかっこいいと同時に。

 

その対極にあるようなオタクファッションや独自のセンスで一線を画するアイドル。

 

自分を貫くその姿こそスタイリッシュ!

 

自由で何にも縛られずファッションも生き方も好きなものを追求する。

 

年齢を重ねてもそのかっこよさは少しも変わりません♡

第2・3世代にもいる♡スタイリッシュなナムドルたちに注目♡

さてさて。

 

本日は第4世代に負けないスタイリッシュな魅力を持つ第2、第3世代のナムドルについてまとめてきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

年を重ねてもなお美しく魅力的でい続ける彼らはまさに真のアイドル。

 

K-POPを担ってきたスタイリッシュなプリンスたちです。

 

今後もその活躍に大いに期待してゆきましょう♡

 

第4世代に負けないスタイリッシュな魅力を持つ第2、第3世代のヨジャドル編もぜひご覧くださいね♪

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん〜〜♡♡

関連記事