# 少女時代テヨン
# SHINeeキー
# イプチャルブンヘンニム
# モッパン
# YouTuber
# 驚きの土曜日
# INVU
# アルバム
# カセットテープ
# Z世代
# ジェネレーションギャップ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「タバコですか?」少女時代テヨン・若い世代のファンからの質問に爆笑

アップデート : 2022-02-25

少女時代テヨンが若い世代のファンから衝撃的な質問を受け、大笑いしました。詳細をお届けします。

予想外の質問に笑いが止まらないテヨンとキー

少女時代テヨンが若い世代のファンから衝撃的な質問を受け、大笑いしました。


tvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」でモッパンYouTuber・イプチャルブンヘンニム(입짧은햇님)との縁を結んだ少女時代テヨンとSHINeeキー


2月23日には、イプチャルブンヘンニムのYouTubeに参加し楽しい時間を過ごしました。


二人がゲストで登場するというニュースを聞き、生配信での視聴者は数万人に。


その中でテヨンは最近発売した新曲「INVU」を持参し、自ら宣伝を行いました。


テヨンはカセットテープで発売されたアルバムを紹介していた時、あるファンが「タバコですか?」と質問。


最初、三人は何のことを言っているのか理解できず画面の中にタバコが映っているのか?と、後ろの棚も確認。


しかし、その質問はカセットテープがタバコに見えたという意図であることを知り、テヨンは大爆笑。


三人はZ世代(1990年後半から2000年代に生まれた人)にとっては、カセットテープが珍しいものであることを知りジェネレーションギャップを痛感することになりました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事