# LE SSERAFIMキムガラム
# キムガラム
# ルセラフィム
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 新グループ
# 宮脇さくら
# 校内暴力

HYBE・LE SSERAFIMキムガラムの校内暴力疑惑を否定

アップデート : 2022-04-06

HYBEがLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバー・キムガラムの校内暴力疑惑を否定しました。詳細をお届けします。

「キムガラムは校内暴力の被害者だった」

HYBEがLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバー・キムガラムの校内暴力疑惑を否定しました。


これに先立ち、キムガラムがLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして発表された後、オンラインコミュニティサイトではキムガラムの校内暴力を暴露する掲示板が登場。


校内暴力の加害者であったこと、学生時代に飲酒や喫煙を行っていたこと、IVEの候補生だったものの数々の問題でデビューを逃したことなどが暴露されていました。


それを受け、4月6日にHYBEは公式立場を発表。


「最近提起された疑惑は、該当メンバー(キムガラム)が中学校入学後初期に友達を作った時期に発生した問題を巧みに編集し、悪意的に攻撃した事案」と説明しました。


続けて「一部の主張とは異なり、該当メンバー(キムガラム)は中学校在学時に悪意的な噂やサイバーブリングなど、校内暴力の被害者であったことが第三者の供述により確認されました」と付け加えています。


さらにHYBE側はキムガラムが他事務所の練習生であったことも否定しながら、虚偽事実の流布に対し法的対応を取ると予告。


最後に「デビューを控えた芸能人ということ以前に、未成年者であるメンバーに対する人格冒涜的な内容を含んでいる」と、暴露した人物に強い怒りを見せました。

 

参考情報元:TV Daily

関連記事