# 2PM
# ジュノ
# 2PMジュノ
# 袖先赤いクットン
# オファー
# 出演料
# 2021 MBC演技大賞
# JYPエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

出演オファー殺到!2PMジュノ・ドラマのヒットで出演料が大幅アップ?

アップデート : 2022-01-11

ドラマ「袖先赤いクットン」で高視聴率を叩き出した2PMジュノに、出演のオファーが殺到しています。さらに今回のヒットをきっかけに、出演料が大幅アップ?詳細をお届けします。

出演料は1000万円以上アップすると予想!

ドラマ「袖先赤いクットン」で高視聴率を叩き出した2PMジュノに、出演のオファーが殺到しています。


ジュノは2021年11月から放送されたMBCドラマ「袖先赤いクットン」に出演し、「2021 MBC演技大賞」でミニシリーズ男性最優秀演技賞に輝きました。


ドラマの中でジュノは、名君イサンを演じ多くの視聴者から高い評価を受けています。


その結果、現在ドラマや映画界においてジュノへの出演オファーが殺到中。


すでに丁寧にお断りした作品もあると伝えられており、あるドラマ制作会社の関係者は「ジュノは元々演技が上手なのでずっと主演級でキャスティングされてきたが、今回の『袖先赤いクットン』がヒットしたことで完璧な『A級スター』に浮上した」と述べました。


また関係者は今回のヒットによって、ジュノの出演料が跳ね上がると予想。


「正確な金額を公開することはできないが、おそらく出演料が1億ウォン(約1000万円)以上アップするだろう」ということです。


ジュノは現在、バラエティー番組や広告モデル、ブランドイベント出演の依頼も受けていますが、所属事務所であるJYPエンターテインメントは「次期作をすぐに決定しない計画」と発表。


1月末には久しぶりの単独ファンミーティングを控えている状態であり、年内に新しい作品に出演する意向ということです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事