# aespaウィンター
# SHINeeテミン
# ダンスカバー
# カバーダンス
# 韓国時事ネタ
# aespa
# ウィンター
# aespaウィンター ダンス

aespaウィンター・SHINeeテミンの「MOVE」ダンスカバーを披露!

アップデート : 2022-08-01

aespaのウィンターが、SHINeeテミンの「MOVE」ダンスカバーを披露しました。詳細をお届けします。

体調は快復?元気そうな姿にファンも安心!

aespaのウィンターが、SHINeeテミンの「MOVE」ダンスカバーを披露しました。


7月30日、aespaはデビュー以降初となる対面ファンミーティングを開催。


デビュー曲やヒット曲で会場を盛り上げたメンバーたちは、キーワードト-クやゲームにも挑戦しました。


その中ではウィンターが同じSMエンターテインメントに所属しているSHINeeテミンの「MOVE」のダンスを披露する場面も。


ウィンターは元々、とても静かな性格で恥ずかしがり屋のため最初はやはり笑いをこらえている様子。


しかし、観客の声援を受けながらダンスを続け、ハイライト部分ではセクシーなウェーブを披露し多くのファンを魅了しました。


それでもダンスを終えた後は顔を覆いながら「恥ずかしい!」という表情を見せ、これもまたファンたちの心をキュンとさせています。


韓国のみならずグローバルで活動しているaespaは、最近多忙なスケジュールによりウィンターが体調不良を訴え、一部の活動をお休み。


この日は久しぶりに元気な姿を見せたことで、ファンたちもホッと一安心したようです。


なおaespaは8月6日と7日に横浜ぴあアリーナMMにて、日本初のショーケース「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022~SYNK~」を開催する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事