# ナイヌ
# JYPエンターテインメント
# 練習生
# リメンバー・ミー
# 韓国映画
# 韓国俳優
# チョイヒョン
# キムヘユン
# ヨジング
# GOT7
# TWICE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「TWICEと同期」ナイヌ・JYPでの練習生時代を明かす

アップデート : 2022-11-22

俳優ナイヌがJYPエンターテインメントでの練習生時代を回想しました。詳細をお届けします。

アイドルとしてデビューできなかった理由は?

俳優ナイヌがJYPエンターテインメントでの練習生時代を回想しました。


11月21日、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、映画「リメンバー・ミー」に出演したナイヌ、チョイヒョンキムヘユンがゲストとして登場。


この日、ナイヌは映画の中で披露したポンプダンスを披露しながら、過去にJYPエンターテインメントの練習生だったことを明かしました。


ナイヌは「練習生生活を1年半ほど続けた。当時、一緒に練習していた友人たちがGOT7TWICEとしてデビューした」と回想。


その一方で、アイドルグループのメンバーとして自身がデビューできなかった理由については「声が平凡だ」と、謙虚な姿勢を見せました。


ナイヌが出演する映画「リメンバー・ミー」は1999年のヨン(ヨジング)と2022年のムニ(チョイヒョン)が、偶然に古い無線機で話せるようになったことから繰り広げられるストーリーを描いた青春ロマンス映画。


2000年に公開された同名映画のリメイク版で、ナイヌはムニの友人ヨンジを演じています。


参考情報元:스포츠월드

関連記事