# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# カップル
# 熱愛
# 結婚
# 少女時代
# スヨン
# チョンギョンホ
# ラブラブ
# ディスパッチ
# デート

結婚はいつ頃!?スヨンとチョンギョンホのラブラブっぷりを総まとめ♡

アップデート : 2021-12-02

2012年から交際を続けている少女時代スヨンと俳優チョンギョンホ。お互いがSNSやバラエティー番組などを通じ、その愛を隠さずに伝えてきました。今回はスヨンとチョンギョンホのラブラブっぷりがわかるエピソードをまとめてご紹介!今後の結婚の行方にも迫ってみましょう♡

スヨンとチョンギョンホはいつから交際してるの?

スヨンチョンギョンホの交際が発覚したのは2014年。


しかし、その頃すでに交際2年が過ぎていたため、現在まで約9年間交際を続けていることが分かります。


スヨンは当時、ちょうど演技活動をスタートさせており少女時代の活動と並行して、ドラマ「恋愛操作団:シラノ」で主演を務めていました。


一方、チョンギョンホは2012年に除隊した後、2013年には日本でファンミーティングを開催。


毎年数多くのドラマに出演し、確実に知名度をアップしていました。

交際に至った馴れ初めは?

スヨンチョンギョンホは共に演技を行っていますが、これまで作品で共演したことはないようです。


二人が交際を始めたきっかけは、知人の紹介。


しかし、それ以前からチョンギョンホが少女時代のファンであり、中でもスヨンが好きだったのだとか!


そのため、プライベートで少女時代のコンサートに足を運んだこともあるようです。


その後、知人の紹介を経て交際に発展。


当時、熱愛説を何度か否定しますが、2014年に交際を認めた後は安定したお付き合いを続けています。

ディスパッチに撮られた写真はこちら!

スヨンチョンギョンホの熱愛がスクープされたのは2014年1月3日。


しかし、その2日前にも韓国芸能界を揺るがす大きなスクープがありました。


それが少女時代ユナ俳優イスンギの熱愛!


その2日後にスヨンとチョンギョンホの熱愛がスクープされ、大きな話題に。


カジュアルなファッションに身を包み、チョンギョンホがスヨンを助手席に乗せていますね。


さらに2021年8月にもディスパッチによって写真が撮られていますが、こちらは平和なデート写真。


パッと見ても芸能人と分かるほど華やかなスカートを着ているスヨンと、ラフで紳士なファッションのチョンギョンホ。


手を繋いで横断歩道を歩く姿が絵になっていますね。

お互いのインスタグラムにコメントを残す

スヨンチョンギョンホは共にインスタグラムを開設しており、コメントを残すこともあります。


まるで一流シェフのような雰囲気で料理を作っているスヨンの投稿に、チョンギョンホは「腕をそんなに上げたら手首が伸びるって言ったよね」とコメント。


日頃から、とても仲睦まじい様子がよく分かります。


また、ドラマや映画で忙しい二人はお互いの現場にサポートカーを送ることもしばしば。


さらにスヨンのインスタライブにチョンギョンホがコメントを残したこともあり「ドラマはいつ放送されますか?」「キスシーンはありますか?」といたずら!


茶目っ気たっぷりのいたずらの途中でも、せき込むスヨンに「水を飲みなさい」と彼氏らしい一面をのぞかせラブラブっぷりをアピールしました。

忙しくてもデートは大切!

お互いに忙しい日々を過ごし、さらに交際が長くなればなるほどデートの回数は減っていくもの。


しかし、スヨンチョンギョンホは忙しい中でもデートを楽しんでいます。


二人はマスクやサングラスで顔を隠すことなく、堂々とデート。


街中でも手を繋ぐなどラブラブっぷりを見せています。


ショッピングの後に荷物を持ってあげるチョンギョンホの姿、そして派手なメイクをしていないスヨンのナチュラルさに多くのネットユーザーたちが「素敵なカップル!」と感じたようです。

電話でもラブラブっぷりを披露

スヨンチョンギョンホは、バラエティー番組を通じてラブラブっぷりを披露したこともあります。


今年10月に放送されたtvN「賢い山村生活」では、チョンギョンホが夕焼けの写真を撮りながらスヨンを思い出した様子。


なんとその時、ちょうどスヨンから電話がかかってきて視聴者たちもビックリ!


ビデオ電話で夕焼けをスヨンに見せながら、キムデミョンと挨拶を交わしたスヨン。


その後、スヨンと軽く会話をしたキムデミョンですが、その姿を見ていたチョンギョンホが突然嫉妬。


キムデミョンに対し「なんでそんなに可愛らしく話すの?俺の恋人なんだけど?」と突っ込み、視聴者たちを笑わせました。

二人が結婚する可能性は?

すでに交際9年目ということで、スヨンチョンギョンホの結婚の行方が気になっている方も多いはず。


チョンギョンホは以前、スヨンと結婚するという考えを明かしています。


とあるインタビューで結婚について質問された際、「(授賞式で)主演男優賞をもらったらスヨンと結婚をしたい」と宣言。


そして、今後はスヨンと結婚をしてさらに幸せな日々を歩んでいきたいとのこと。


もし主演男優賞をもらうことができたら、それと同時に結婚を発表するかもしれませんね。

スヨンとチョンギョンホの嬉しいニュースに期待しましょう♡

スヨンチョンギョンホのラブラブっぷりがわかるエピソードをまとめてご紹介しました。


すでに9年間、交際を続けているスヨンとチョンギョンホですが今でも変わらずラブラブであることが分かりましたね。


その一方で、スヨンもすでに31歳!


結婚適齢期に突入するため、今後は結婚や出産などさらに幸せなニュースが聞けるのことを楽しみにしています。

関連記事