# 少女時代ユナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# イスンギ
# イダイン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# イスンギ 熱愛
# 元カレ
# 元カノ

イスンギとは6年前に破局…少女時代ユナのインスタに悪質な書き込み

アップデート : 2021-05-25

先日、熱愛が明らかになった俳優イスンギと女優イダイン。その一方で、過去にイスンギと交際していた少女時代ユナのインスタグラムに悪質な書き込みが相次いでいます。詳細をお届けします。

悪質な書き込みに批難の声が続々!

少女時代ユナのインスタグラムに悪質な書き込みが相次いでいます。


先日、熱愛が明らかになった俳優イスンギと女優イダイン。


お互いに熱愛を認め、ビッグカップルの誕生にお祝いムードのはずでしたが…


少女時代ユナのインスタグラムには、悪質な書き込みが相次いでいます。


一部のネットユーザーたちはイスンギとイダインの熱愛報道が出た後、ユナのインスタグラムに「イスンギはイダインと付き合ってますよ」と書き込みました。


その後も「イスンギ、ユナを手放したことを後悔しろ」「イダインよりユナの方が似合っているのにね」「イスンギの熱愛に落ち込んでますか?笑」というコメントが相次ぎました。


少女時代ユナとイスンギは2013年に熱愛が発覚したものの、2015年に破局を発表。


多忙な生活によって起きたすれ違いが原因としていますが、すでに破局から6年が過ぎています。


そのためこれらの書き込みは、ユナに対する嫌がらせでしかありません。


これらのコメントを見た他のネットユーザーたちからは「今回の熱愛とユナは関係ない」「すでに終わったことを引っ張り出されて気分が悪い」「ユナを巻き込まないで」と批判の声が続々。


ユナはもちろん、イスンギもイダインも気分が良くはないはずですね。

 

参考情報元:위키트리

関連記事