# イスンギ
# イダイン
# 韓国時事ネタ
# イスンギ 彼女
# イダイン 彼氏
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 熱愛報道
# 公開恋愛

交際1年目♡イスンギ&イダイン・熱愛を認める

アップデート : 2021-05-24

俳優であり歌手としても活動しているイスンギと、女優イダインが熱愛を認めました。詳細をお届けします。

共通の趣味であるゴルフを通して交際に発展♡

歌手兼俳優のイスンギと、女優イダインが熱愛を認めました。


5月24日午前、交際1年目と報じられたイスンギとイダイン。


イスンギとイダインは5歳差であり、芸能界の先輩と後輩として過ごしながら共通の趣味であるゴルフを通して交際に発展したと伝えられていました。


その後、イダインの所属事務所9アートエンターテインメントは「本人に確認した結果、先輩後輩として出会い5~6カ月前から良い感情を持ち、慎重にお互いを知っていく途中である」とし、熱愛を認めました。


一方、イスンギの所属事務所フックエンターテインメントも熱愛を認めました。


また、フックエンターテインメントは熱愛説を認めると同時に、5月31日をもってイスンギとの専属契約を終了することも発表。


これは熱愛説には関係がなく「アーティスト本人(イスンギ)が新しく一人で企画会社を設立し独立することになり、今後はパートナーとして応援する関係になると合意した」とのことです。


イスンギは2004年に歌手としてデビューした後、俳優としても活躍。


また、数多くのバラエティー番組に出演しており、最近ではSBSのゴルフバラエティ番組「組んで072」にも出演するほど、ゴルフが好きなことで知られています。


一方、イダインは女優キョンミリの娘として知られ、姉は女優のイユビ


2014年に女優デビューしており、安定した人気を誇っています。

 

参考情報元:서울신문

関連記事