# ソンガン
# 韓国俳優
# Sweet Home -俺と世界の絶望- シーズン2
# Netflixオリジナルドラマ
# 軍入隊
# 言及
# 兵役義務
# 韓国時事ネタ
# 人気俳優
# 新ドラマ

ソンガン・軍入隊に言及「広報を頑張って良い姿で行ってくる」

アップデート : 2023-11-30

俳優ソンガンが、自身の軍入隊に言及しました。詳細をお届けします。

「Sweet Home」シーズン2が入隊前最後の作品

俳優ソンガンが、自身の軍入隊に言及しました。


11月30日、ソウル聖水洞のエスファクトリーではNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home」シーズン2の制作発表会が行われました。


その中でソンガンはこの作品が「入隊前に公開する最後の作品だ」とし、入隊については「当然しなければならない義務だ。『Sweet Home』の広報を頑張って、良い姿で行ってくる」とコメント。


続けて「20代最後の作品だから覚悟が格別だったわけではないが、どうしても私をいさせてくれた大きな作品だったので、本当にたくさん考えながら撮影した」と説明。


また「ヒョンス(役名)について、日記をたくさん書いた。ファンタジークリーチャーなので現実とかけ離れている内容だが、理解できない部分があれば、その気持ちをもっと考えながら演技しようと思った」と明かしました。


なおソンガンは1994年4月生まれの満29歳で、近いうちに入隊すると予想されています。

 

参考情報元:daum

関連記事