# ナムグンミン
# チンアルム
# 結婚式
# ウェディングドレス
# ブランド
# オスカー デ ラ レンタ
# 値段
# パクシネ
# ミンヒョリン
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ナムグンミン♡チンアルム・華やかなウェディングドレスのブランドは?

アップデート : 2022-10-12

先日、ナムグンミンと結婚式を挙げたチンアルムのウェディングドレスのブランドが話題を集めています。詳細をお届けします。

韓国女優たちに人気のブランド「オスカー デ ラ レンタ」

先日、ナムグンミンと結婚式を挙げたチンアルムのウェディングドレスのブランドが話題を集めています。


チンアルムは10月10日、自身のインスタグラムを通じて「祝って、応援してくださり、手伝ってくださったすべての方々に心より感謝します。成熟して、幸せに生きていきます」と結婚式を終えた感想を投稿。


また結婚式当日の写真も掲載し、肩のラインが目を引くウェディングドレス姿を披露しました。


チンアルムが結婚式で着用したウェディングドレスは、オフショルダーデザインが特徴のマーメイドドレス。


その後、このドレスは「オスカー デ ラ レンタ」の2023 S/Sコレクションのもので、今年4月に公開された最新作であることが分かりました。


「オスカー デ ラ レンタ」はニューヨークに拠点を置くラグジュアリーファッションブランドで、極上のシルクを巧みに使用し、シンプルでありながら圧倒的な存在感を放つのが特徴。


韓国女優に特に人気のブランドであり、これまでコソヨン、ハンヘジン、キムヒョジン、ナヘミらがウェディングドレスを着用。


さらにパクシネやミンヒョリンも同ブランドのウェディングドレスを着用し、話題を集めました。


今回、チンアルムが着用したウェディングドレスのお値段は明かされていませんが、同ブランドのウェディングドレスの価格は2000万ウォンから8000万ウォンということです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事