# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# 韓国ドラマ
# パクソジュン
# ナイヌ
# キムソノ
# ENHYPEN
# Stray Kids
# キムジェファン
# ASTRO
# AKMU
# SEVENTEEN
# リュジュンヨル
# BTS

最高にモテる?韓国俳優&アイドルに見る2枚目半という最強キャラ♡

アップデート : 2022-12-15

カッコいいのにちょっとくだけていて面白いところもある世に言う2枚目半の男性って実は一番モテる最強キャラ。今日は韓国俳優&韓国アイドルの中からそんな2枚目半な最強キャラを抜粋!女心を虜にする魅力について迫ってゆきます♡

最高にモテる?韓国俳優&アイドルに見る2枚目半という最強キャラ♡

①ENHYPEN ジェイ

カッコいいのにちょっとくだけたところもあって面白い。

 

そんな世に言う2枚目半の男性って実は一番モテる最強キャラですよね♡

 

今日は韓国俳優&韓国アイドルの中からそんな2枚目半の最強キャラをご紹介してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

ENHYPENのジェイは見た目はクールなイケメンですが。

 

実は『黒歴史製造機』という異名を持つほど、いろいろやらかす目が離せないキャラなんです。

 

事務所の大先輩であるBTSに『どうしても黒歴史を作ってしまう』と相談したこともあり、その際『今この瞬間がまた君の黒歴史になるね』と突っ込まれたというエピソードもw

 

関連情報:

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

②ナイヌ

お次にご紹介するのは今注目のイケメン俳優ナイヌです。

 

188cmの高身長と甘いマスクがいかにも女性からモテる印象のナイヌ。

 

しかし本人は『中学3年生の時彼女がいた』と語って以来、いっさい恋愛スクープされたことがないんです。

 

そんなナイヌ、見た目は男らしいイケメンでありながら性格は少年のように可愛らしく素直。

 

2022年からレギュラー出演している韓国の人気バラエティ『1泊2日』では、俳優活動の中ではなかなか見ることのできない素のナイヌの2枚目半な姿がたくさん見られますよ♡

 

関連情報:

2022年最新|俳優ナイヌの出演作を総まとめ!おすすめドラマからソヒョンと共演の最新作まで♪

③Stray Kids ハン

お次はこの人。

 

JYPが誇る世界的人気ボーイズグループStray Kidsのメンバーであるハンです。

 

実力派ぞろいのStray Kidsの中でも、ハンは歌・ダンス・ラップ・楽曲制作までこなす真のオールラウンダー。

 

性格も明るくスキズいちのムードメーカーと呼ばれるハンですが。

 

実は誰より人見知りで、高いところも暗いところもダメという怖がりな一面も。

 

しかしそんなパーフェクトになり切れない2枚目半なハンだからこそ、ファンも親しみが湧くんですよね♡

 

関連情報:

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

STAY必見!?Stray Kidsメンバーの意外な交友関係を大公開!

④キムジェファン

お次にご紹介するのはこの人。

 

オーディションから誕生し一躍大人気ボーイズグループとなった『Wanna One』のメンバーだったキムジェファンです。

 

キムジェファンはグループ解散後ソロ歌手として活躍する歌唱力と実力の持ち主ですが。

 

『Wanna One』にいた頃からその性格はかなりクセが強くて面白いと有名でした。

 

独特の笑い方とリップサービスの過ぎる明らかな虚言癖から『サイコパス』なんてニックネームまでついてしまったジェファン。

 

でもその憎めない2枚目半の魅力で皆を楽しませてくれるキムジェファンは永遠の愛されキャラですよね♡

⑤ASTRO MJ

お次に紹介するのは人気ボーイズグループASTROのメンバーMJです。

 

黙っていたら普通にカッコいい人っているじゃないですか。

 

でも絶対に黙ってなんかいられないっていう根っから明るい性格の人。

 

それがまさにASTROのハッピーウィルスと名高いMJです。

 

歌っている姿はかっこいいけど、それ以外の場ではとにかく人を笑わせることに余念がないMJ。

 

元気で楽しくて、一緒にいるだけでハッピーになれる。

 

そんな2枚目半のMJは、ファンだけでなくメンバーからの人気も絶大なんです♡

 

関連情報:

ASTROメンバーのMBTIをタイプ別に解説!性格やエピソードも合わせて紹介♡

⑥キムソノ

お次にご紹介するのはこの人。

 

近年、一躍人気俳優となったキムソノです。

 

穏やかでソフトなイケメン、そして性格は誰からも好かれる好青年。

 

だけどちょっとドジで天然なところもあって、それがむしろバラエティでうけ、大人気を博したキムソノですが。

 

残念なことに2021年過去の女性スキャンダルにより活動を一時休止していました。

 

2022年になりようやく活動を再開、表舞台に戻ってきたキムソノ。

 

今後もキムソノにしかない爽やかな2枚目半の魅力を余すところなく発揮していってほしいところです♡

 

関連情報:

ギャップが最高♡俳優キムソノの人気に火が付いたきっかけって一体?

【2022最新】キムソノの歴代おすすめドラマ7選!

⑦AKMU イチャンヒョク

お次はYGエンターテインメントで天才兄弟デュオ『楽童ミュージシャン』として活躍しているお兄ちゃんの方。

 

イチャンヒョクをご紹介してゆきたいと思います。

 

イチャンヒョクは2枚目半というよりはかなりの個性派。

 

最近では音楽番組のステージで突如歌いながら散髪し、坊主になるというパフォーマンスを見せ話題になりました。

 

しかし真にアーティスティックでありながら、常に風刺的なユーモアも感じさせるイチャンヒョク。

 

ある意味魅力的な2枚目半のキャラクターといえるのではないでしょうか。

⑧SEVENTEEN スングァン

お次にご紹介するのはこの人。

 

アイドルでありながらバラエティの神にも愛されているSEVENTEENスングァンです。

 

歌を歌わせたら抜群に上手くSEVENTEENではメインボーカルとして活躍し。

 

その傍ら2018年には『MBC放送芸能大賞』トーク部門で新人賞を受賞するほどのトーク力の持ち主。

 

まさしく2枚目半のお手本のようなスングァン。

 

彼氏でも男友達でも、スングァンみたいな人と一緒にいれば毎日をハッピーに過ごせること間違いなしだと思います♡

 

関連情報:

2年ぶりの来日公演でSEVENTEENが行った場所は?聖地をまとめてみました♡

SEVENTEENメンバー♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

⑨チェウシク

お次にご紹介するのはこの人。

 

演技力の高さから様々な作品に出演し、一躍人気俳優となったチェウシク

 

少年のように可愛いく純朴な顔立ちに181cmの高身長。

 

あどけなくてどこかアンバランスな放っておけない魅力をもつまさに2枚目半な韓国俳優。

 

そんなチェウシクはドラマや映画だけでなく、大人気バラエティ『ユン食堂』シリーズの第3弾『ユンステイ』にも登場。

 

仲良しの人気俳優パクソジュンと共に最高のケミを披露し一層多くのファンを獲得しました。

 

関連情報:

花郎・パラサイトで人気!チェウシク出演のドラマ・映画特集

パクソジュンとチェウシクの友情を徹底解説!8年来の大親友って本当?出会ったきっかけは?

➉リュジュンヨル

関連記事