# BTS
# 再契約
# RM
# ジン
# SUGA
# J-HOPE
# ジミン
# V
# ジョングク
# 専属契約
# BIGHIT
# 入隊
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS・メンバー全員が再契約へ「2025年以降も一緒に」

アップデート : 2023-09-21

BTSのメンバー全員が、所属事務所と再契約を締結します。詳細をお届けします。

除隊後の2025年以降もグループで活動

BTSのメンバー全員が、所属事務所と再契約を締結します。


9月20日、所属事務所BIGHIT MUSICはRMジンSUGAJ-HOPEジミンVジョングクとの専属契約を締結するという内容の理事会決議を進行。


その結果、BIGHIT MUSICは理事会決議を基に、BTSのメンバー全員と順次契約を締結するということです。


またBTSの一部メンバーは現在入隊中のため、個別で順次契約を締結する予定。


なお現在入隊中のメンバーは新しい専属契約期間が始まる2025年には兵役義務を終えた状態となりますが、その後もグループでの活動が可能になります。


HYBEは今回の再契約締結について「再契約締結をきっかけに、望まれているBTSの2025年の完全体の活動を共にすることができるようになった」と説明。


続けて「HYBEとBIGHIT MUSICはBTSの地位がより一層強化されるよう、可能なすべての支援を尽くす」と述べました。


さらにBIGHIT MUSICは2017年11月、BTSと共にスタートした「LOVE MYSELFキャンペーン」を通じ、BTSとARMYに対する感謝の意を込めて、ユニセフ韓国委員会に10億ウォン(約1億円)を寄付することを発表しています。

 

参考情報元:daum

関連記事