# aespa
# カリナ
# ワンピース
# ニンニン
# タイ
# ナイトマーケット
# 完売
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# 私服
# ブランド

aespaカリナが着ると高級に見える?着用していたワンピースが話題に!

アップデート : 2023-03-28

aespaカリナが着用していたワンピースが話題を集めています。詳細をお届けします。

タイのナイトマーケットでワンピースを購入

aespaカリナが着用していたワンピースが話題を集めています。


3月26日、カリナはaespa公式インスタグラムに複数枚の写真を投稿。


写真には「Thailand2♥」というコメントが添えられ、青い空の下で真っ白なワンピースを着てポーズを取るカリナの姿が確認できます。


またワンピースを着て水遊びをしたり、デッキチェアでくつろぐ様子も披露。


真っ白なロングワンピースはより清楚な印象を与え、インスタグラムには「どこのブランドの物ですか?」「値段を教えて欲しい」というコメントが相次ぎました。


一方、この前日にカリナはファンコミュニケーションプラットフォーム「bubble」で、ニンニンと共にタイのナイトマーケットを訪れた様子を投稿。


ナイトマーケットにある洋服店でワンピースを選んでいるカリナとニンニンの姿が収められており「昨日、ニンニンと急に買ったワンピース」と添えました。


これらの事実を知ったファンたちは「カリナが着ると高級品に見える」「ナイトマーケット最高だね」と反応。


すでにカリナが着用していたワンピースは完売しており、タイでの高い人気を証明しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事