# 韓国アイドル
# K-POP
# 好きなタイプ
# ナムドル
# BTS
# EXO
# NCT
# StrayKids
# カンダニエル
# SEVENTEEN

ありがたい存在♡ぽっちゃりor小柄な女子がタイプのナムドル♡

アップデート : 2022-07-18

韓国ではスタイル抜群の女子じゃなきゃモテないというイメージありますよね!?しかしぽっちゃりした女の子、小柄な女の子がタイプというありがたーいナムドルもいるんです♡今日はそんな心優しいナムドルたち(?)についてまとめてみました!

スタイル抜群じゃなくてOK?!ぽっちゃり・小柄な女子がタイプのナムドルたち♡

①NCT ジェヒョン

韓国ではスタイル抜群の女子じゃなきゃモテないというイメージありますよね!?

 

しかしぽっちゃりや小柄な女の子がタイプというナムドルもいるんです!

 

今日はそんなありがたい理想のタイプを持つナムドルについてまとめてみました。

 

まずはこの人。

 

NCTいち男らしいイケメンのジェヒョン

 

雄の最高峰と言われる彼は小柄な女の子がタイプ。

 

小柄な子は華奢で女の子らしく見えるからだそうです♡

 

さすが男の中の男♡

②Stray Kids リノ

お次はこの人。

 

Stray Kidsの『踊る宝石』とも称されるリノ

 

そんな完璧なイケメンナムドルも好きなタイプは小さめか平均ぐらいの身長の女の子と答えています。

 

実はスキズのメンバーって大きく見えて、ボーイズグループの中での平均身長はそんなに高くないんです。

 

リノも171cmなので日本男子の平均身長くらいでしょうか。

 

リノに好かれるなら大事な身長を削ってもいいかも!?

 

関連情報:

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

③Stray Kids ハン

同じくStray Kidsから。

 

オールラウンダーのハンの理想のタイプはというと。

 

小さめな身長でぽっちゃりとダブルでありがたい情報をいただきました♡

 

加えてロングヘアーがすきという情報もあるので、ぜひハンのファンの小柄ぽっちゃり女子は髪ものばして会いにゆきましょう♡

 

個人的見解ですが、小柄でぽっちゃりの女の子を好きになる男子って性格優しい人多いと思うのですがいかがでしょう?^^

 

ハンはグループでもお母さん的存在の思いやりあるキャラなのであながち間違いでない気もします♡

④PENTAGON シノン

お次はこの人。

 

PENTAGONのシノンです。

 

シノンはご覧の通りすごくイケメンなのですが。

 

ファンの間では『残念イケメン』ネーミングされるユニークなキャラ。

 

そんなシノンの好きな女の子のタイプも『身長が低くてぽっちゃりした子』なんだそうです!

 

シノンは184cmありますから決して自分が小柄だからというわけではなさそう。

 

でも『安心できて信頼できる女性が一番』とも言っているので中身重視なのかもしれませんね。

⑤カンダニエル

お次はこの人。

 

Wanna Oneのセンターとして一世風靡し、今はソロとして活躍するカンダニエル

 

カンダニエルも好きなタイプの女性に小柄な人をあげています。

 

それも『150cm~160cm』くらいがベストだそうなので、韓国アイドルにしては珍しいくらい小さい女の子が好きなのではないでしょうか?

 

ちなみに過去に熱愛が発覚したTWICEのジヒョ、調べてみると身長160cmでした。

 

誤差なしで素晴らしい♡

⑥iKON チャヌ

お次はこの人。

 

iKONの愛されマンネであるチャヌ

 

チャヌの好きなタイプは分かりやすく次の通りです。

 

・身長が150cm~160cmと小柄な子。

・思わず『かわいい』といってしまうような可愛い女の子

・ファッションはスカート派、特に白系のミニスカートやワンピースが好き。

・綺麗なストレートヘア

・自分よりおしゃべりな女の子

 

ね?もうこれだけでどんな女の子が好きか想像がつくと思いませんか?♡

⑦MONSTA X ミニョク

お次はこの人。

 

MONSTA Xのミニョクです。

 

ミニョクの好きな女性のタイプにはずばり『ふくよかな方』というのがあります。

 

ふくよかなというと……ぽっちゃりをすこし超えても大丈夫なイメージなのですが……。

 

その理由をミニョクは自分とは正反対なくらいでちょうどいいといっています。

 

嬉しい反面、隣に並ぶのはちょっと怖い乙女心www……^^;

⑧SEVENTEEN ジョンハン

お次はこの人。

 

SEVENTEENの天使、ジョンハンです。

 

ジョンハン様はご自分がこの美しさですので。

 

どうせモデルみたいな完璧な女性が理想だよね?と勝手に思いこんでいたのですが……^^;

 

実は好きなタイプは160cmくらいの小柄な人だそうです。

 

あと年上の可愛い女性が好きだとも公言しているので。

 

小柄でかつジョンハンより年上の女性も、ジョンハンの理想のタイプを目指して一緒に頑張りましょう♡

関連記事