# OH MY GIRLミミ
# ミンPD
# 韓国時事ネタ
# ミミ アイス
# おまごる
# オマゴル メンバー
# OH MY GIRLメンバー
# スタイル維持

「アイス15本を食べる」OH MY GIRLミミ・スタイル維持の秘訣を伝授!

アップデート : 2022-02-07

1日で最高15本ものアイスを食べたというOH MY GIRLミミが、細いスタイルを維持する秘訣を伝授しました。詳細をお届けします。

トッポッキやチキンなど高カロリーの食事が好きなミミ

1日で最高15本ものアイスを食べたというOH MY GIRLミミが、細いスタイルを維持する秘訣を伝授しました。


ミミはモッパンアイドルとしても知られ、自身のYouTubeチャンネルでは美味しそうに食事を楽しむ姿を披露しています。


特にミミはドーナツやパン、アイスクリームやトッポッキ、チキンなど高カロリーな食事が好きなのだとか。


中でもアイスクリームが大好きな事で知られ、過去には1日で最高15本ものアイスを食べたと明かしています。


しかし、ミミのスタイルを見てみると全く贅肉がなく常にスリムなスタイルを維持!


ファンからスタイル維持の秘訣を聞かれたミミは「痩せたければ午後6時以降は食べ物を食べないように」とアドバイスしました。


また運動をすることも大切にしており、現在ミミが取り入れているのはダンス、ピラティス、そしてボクシング。


さらに最近は器械体操も学んでいると明かされ、常に動き回ることを意識。


自宅ではプランクなどで着実にホームトレーニングをしていると明かしました。


どれだけたくさんの食事を食べても、その分のカロリーをしっかりと消費するミミはアイドルの鏡と言えるかもしれませんね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事