# OH MY GIRL
# オマゴル
# おまごる
# ミミ
# メンバー
# ユーチューバー
# VLOG
# YouTuber
# 動画
# アイス
# ガールズグループ

ミンPDって誰?OH MY GIRLミミは「食べるVLOGユーチューバー?」

アップデート : 2021-04-02

「OH MY GIRL(オマイゴル)」は2015年4月にデビューした7人組のガールズグループ。OH MY GIRLのハスキーボイスのメインラッパーの「ミミ」が「食べるVLOGユーチューバー?」との情報があったので調査しました。愛称”おまごる”のミミのYouTubeチャンネルをご紹介します。

OH MY GIRL ミミのYOUTUBE「MIMPD」について

OH MY GIRLミミがYouTubeチャンネル「MIMPD」をやっているユーチューバーってご存じですか?

 

ミミの本名は김미현(キムミヒョン)で1995年5月1日生まれの済州島出身のメンバーです。

 

ラッパーやダンサーとしての人気も高いミミ、しかし「MIMPD」ではモグモグシーンが多いことで有名。

 

撮影から編集まで全てミミがやっているのです。

 

宿舎生活をしている「OH MY GIRL」なので、ミミの撮影中に他のメンバーがすっぴんで登場することもあるんですよ。

 

日本語が上手なミミのYouTubeの内容についてみていきましょう。

Vlog(と言ってますがほぼモクパン)です!

チキン

ミミのYoutubeと言えば、食べる・食べる・食べるーという感じ。

 

彼女の動画を見ていると、こっちまでお腹がすいてきそうです。

 

ミミのすごいのは、ちゃんと飲み物などを用意して、撮影に入ること。

 

ただひたすらにチキンを食べるミミ。

 

味の良さに思わず手を叩いて喜び、最初から最後まで美味しそうに食べるミミは天才です。

トッポッキ

ミミが食べているトッポッキには、チーズが入っているのです。

 

チーズと言えば・・カロリーが気にならないのかなと思ってしまいますが、ミミは太っていませんね。

 

「多分、食べている以上に動いているのでは?」と言われています。

 

トッポッキはお箸でチーズを絡めながら食べ、飽きてきたら味変して食べているミミ。

 

味変と言えば、大食い女子では当たり前のこと。

 

つまりミミは大食いアイドルなのでしょうか?

ドーナツ

「MIMPD」では、ミミのドーナツを食べている動画もアップされています。

 

「一回で何個食べるのー?!」と聞きたくなるぐらい、次から次へと食べていくミミ。

 

ドーナツの中にはクリームがたっぷり詰まっているのです。

 

それをペロッと食べてしまうミミ。

 

指についたクリームは舐めながら、ほっぺにシュガーをつけていく・・天才的な食べ方です。

アイス

ミミ、アイスが好きなのはわかるけれど、食べ過ぎなのでは?!と心配になるぐらい食べてます。

 

例えば、一度に何個もアイスを食べたり、大きいアイスはフォークで丸ごと食べるのです。

 

かなりの量がある大きなアイスもミミにかかれば、普通のアイス!

 

フォークを使って、次から次へと口へ運び消えていきます。

 

日常の一コマ、ミミのアイス編でした。

スイーツ(クレープ、ケーキ)

苺とバナナのチョコがけクレープ。

 

ちょっと大きなクレープなのですが、すっごい速さで食べていきます。

 

それも1個だけでなく、何個も瞬く間に消えていきます。

 

クレープやケーキを食べているときはパジャマを着たままが多いミミ。

 

起きてすぐに甘い物が食べれる人なのではないでしょうか?

 

それって、絶対に甘い物が好きな人のタイプです。

カバー動画をご紹介します!

IU 「eight」

ミミのYouTubeチャンネル「MimPD」でIUの「eight」をカバーしたのは、OH MY GIRLのユア

 

IUは自分のインスタグラムで、この「eight」カバーを称賛しています。


ユアは可愛らしさと清涼感をミックスさせた姿で「eight」を歌っています。


これに対して、IUは「可愛い」とコメントし、ユアのカバーを喜んでいました。

 

ミミのYouTubeチャンネル「MimPD」は、モクパンだけではありませんよ♡

10cm 「春が好き?」

ミミのYouTubeチャンネル「MimPD」は、本人曰く「ミミの趣味空間」だそうです。


今回のカバー動画は、ジホとミミの2人が歌っています。

 

カバーをしたのは、男性デュオ“10cm”の「春が好き??(What the Spring??)」。

 

この曲は、春に浮かれている恋人たちを皮肉っている曲で評判になりました。


OH MY GIRLのミミとジホのカバー曲「春が好き」は、歌詞が変わっていたりラップが加わるなどとアレンジがされていて、10cmが歌うより、しっとり感がましています。

 

このカバー曲も人気の一作です。

ミミのユーチューブ!韓国での反応は?

アイスボックスをプレゼントされた?!

ミミのユーチューブ動画でも食べているアイス。

 

彼女は大のアイスクリーム好きなのです。

 

そんなOH MY GIRLのミミが受け取ったプレゼントは、コンビニなどにあるアイス専用の冷凍庫なんです。


なんて幸せそうな笑顔のミミ。

 

実は、この冷凍庫の送り主は乳製品・氷菓専門企業「ピングレ」。

 

「ミミはピングレのアイスが好き」と知って、プレゼントしたそうです。

 

ますますアイスを食べまくる動画がアップされるのではないでしょうか?

関連記事