# OH MY GIRL
# オマゴル
# おまごる
# ミミ
# メンバー
# ユーチューバー
# VLOG
# YouTuber
# 動画
# アイス
# ガールズグループ

ミンPDって誰?OH MY GIRLミミは「食べるVLOGユーチューバー?」

アップデート : 2021-04-02

「OH MY GIRL(オマイゴル)」は2015年4月にデビューした7人組のガールズグループ。OH MY GIRLのハスキーボイスのメインラッパーの「ミミ」が「食べるVLOGユーチューバー?」との情報があったので調査しました。愛称”おまごる”のミミのYouTubeチャンネルをご紹介します。

実際の韓国人の反応は?

ミミのユーチューブに対しての韓国の人たちの反応をご紹介しますね。

 

ユーチューブのコメント欄には

 

・ミラクルだ。アイドルが完全に変身している!?

・ユーチューブを見てファンになりました。現役アイドルがこんな量食べるなんて・・。

・アイドルのこんなユーチューブって、彼女だけじゃないですか?

・自分の推しのアイドルも、こんなユーチューブやってくれたら嬉しいなー。

・最初はモクパンユーチューバーだと思ってました。衝撃的なアイドル・・好きになりました。

 

このように、この動画を見てファンになった人たちも。

 

驚き・衝撃からの親近感が、彼女のチャンネル登録者数を32.4万人へと押し上げたようですね。(2021年3月現在)

まとめ&YouTubeチャンネルはどこ?

OH MY GIRLのメインラッパーのミミ。

 

今回は「食べるVLOGユーチューバー?」のミミをご紹介してきました。

 

彼女のYoutubeチャンネル「MIMPD」では、色々なものを美味しそうに食べていましたね。

 

それも半端ない量で!

 

購入したものだけでなく、彼女自身が良く食べている料理(?)も作って食べていますよ。

 

ぜひ、一度覗いてみてくださいね。

OH MY GIRLミミのYouTubeチャンネル

関連記事