# BOYS PLANET
# Ciipher
# ケイタ
# 派生グループ
# WAKEONE
# YUE HUA
# パクハンビン
# イジョンヒョン
# ムンジョンヒョン
# パクジフ
# ユスンオン
# チユンソ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Ciipherケイタ「ボイプラ」派生グループに合流?所属事務所がコメントを発表

アップデート : 2023-07-31

「BOYS PLANET」に参加したCiipherのケイタが、派生グループに合流すると報じられました。詳細をお届けします。

「Ciipherに戻らないの?」と驚きの声も…

BOYS PLANET」に参加したCiipherケイタが、派生グループに合流すると報じられました。


7月28日、一部メディアは複数の関係者の話として「ケイタは最近Mnet『BOYS PLANET』派生グループへの合流を確定し、来週から合宿に入る」と報道。


これを受け、ケイタの所属事務所RAIN COMPANYは「ケイタに関しては現在議論中であり、確定した事項はない」とコメントしました。


この派生グループにはWAKEONE所属のパクハンビン、イジョンヒョン、ムンジョンヒョン、パクジフ、YUE HUAエンターテインメント所属のユスンオン、チユンソがメンバーに確定していると言われ、ここにケイタの合流が噂されています。


一方、ケイタは2021年3月にCiipherのメンバーとしてデビューし、リードラッパー、リードダンサー、サブボーカルを担当。


「BOYS PLANET」では最終12位で脱落し、その後はCiipherへ戻ると予想されていたため、今回の報道について「グループには戻らないの?」「Ciipherはもう活動をしないのでは」という声も多く上がっています。

 

参考情報元:starnewskorea.com

関連記事