# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# 高身長
# 170cm
# LE SSERAFIM
# IVE
# Billlie
# NMIXX
# STAYC
# EVERGLOW
# チョンソミ
# ITZY
# TWICE
# スタイル

まるでモデル?憧れの高身長!スタイル抜群170cm台の韓国ヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2022-08-13

韓国女性アイドルの平均身長は165cmくらいといわれてきました。しかし……ここにきて170cm越えのまるでモデルのようなヨジャドルが次々注目を集めています!脚が長くスタイルのいいアイドルがたくさん増えてきました。今日は全員170cm台のヨジャドルを集め、その魅力を検証してみました♡

憧れの高身長♡170cm台の韓国ヨジャドルまとめ

①LE SSERAFIM ウンチェ

韓国女性アイドルの平均身長は165cmくらいといわれてきました。

 

しかしここにきて170cm越えのまるでモデルのようなヨジャドルが次々と登場し注目を集めています!

 

今日はそんな170cmoverのヨジャドルを集めてご紹介してゆきたいと思います。

 

まずはこちら。

 

グループの半数以上が170cm越えという驚異の高身長ガールズグループ。

 

LE SSERAFIMのマンネ(末っ子)ウンチェです。

 

ウンチェの身長は172cm。

 

ちなみにルセラフィムの平均身長はなんと169cm!

 

韓国ガールズグループ史上最も高身長のメンバー揃いなのではといわれています。

 

関連情報:

LE SSERAFIMメンバーの骨格タイプまとめ!本当に似合う衣装やファッションをチェック♡

②LE SSERAFIM ユンジン

お次もそんな高身長のメンバー勢揃いのLE SSERAFIMから。

 

ユンジンをご紹介します。

 

ユンジンの身長は前述のと同じく172cm!

 

高身長の美貌を持つことから『キリンちゃん』という愛称でデビュー前から親しまれていたユンジン。

 

長い手足と可愛らしい顔立ち。

 

抜群の美しさでLE SSERAFIMセンターの声も名高いメンバーです♡ 

③LE SSERAFIM カズハ

お次も高身長ガールズグループLE SSERAFIMから。

 

高身長のメンバーの中でも最高身長を誇るのが日本人メンバーのカズハです。

 

カズハの身長はなんと174cm!

 

174cmはK-POPヨジャドルの中でも最高身長ではないかと言われています。

 

カズハは背が高いだけでなく、幼い頃からバレエで培われたしなやかなボディーラインは最高に魅力的。

 

また韓国で大人気を誇った国民的アイドル、ペスジに似ているといわれています♡

 

関連情報:

【韓国で話題沸騰】LE SSERAFIMカズハのビジュアル特集♡スジに激似と話題に!?

④IVE ユジン

お次はこの人。


IZ*ONEメンバーで現在大人気ガールズグループとなったIVEのリーダーを務めるユジンです。

 

ユジンの身長は172cm!

 

IZ*ONEの頃から身長が伸びただけでなく、リーダーに選ばれたことで真のカリスマ性を発揮!

 

抜群のスタイルと端正な顔立ち。

 

さらにはオールラウンダーな才能を持ち合わせ、グループを率いる完璧なリーダーへと進化を遂げました♡

⑤IVE ウォニョン

お次も同じく元IZ*ONE出身、現IVEのメンバー、ウォニョンです♡


ウォニョンは愛らしいベビーフェイスですが。


韓国アイドルらしく身長はなんと173cm!


IZ*ONのセンターとしてデビューしたのはわずか14歳の時。


その頃はたしか168cmでしたから、5cmも背が伸びたことになりますね。

 

現在活躍する韓国アイドルも注目するほどのスタイルを誇るウォニョン。

 

お人形のように可愛いのにスラリとして。

 

まさに韓国トップアイドルの風格を感じます!


関連情報:

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

⑥Billlie シユン

お次はこの人。

 

2021年に結成したガールズグループBilllieのシユンです。

 

シユンの身長は170cm!

 

デビュー前、日本の有名雑誌『Popteen』のモデルとして活躍していたこともあり、グループの中でも最高身長を誇るメンバーです。

 

そんな抜群のスタイルを誇るシユンですが性格はマンネラインの愛されキャラ。

 

そのギャップがまたシユンの魅力でもあるんですね♡

⑦NMIXX ベイ

お次はJYPが誇る新人ガールズグループNMIXXから。

 

クールビューティー担当といわれるメンバーであるベイをご紹介します。

 

ベイの身長は171cm。

 

グループで唯一、路上でスカウトされアイドルになったというベイ。

 

その時のスタイルはなんと学校の体操着と制服のミックスだったといいます。

 

そんな黙っていても目が釘付けになるスタイルの持ち主であるベイ。

 

スタイルの良いメンバーたちの中でも桁違いのスタイルを誇るといわれ、羨望の的となっています。

 

関連情報:

NMIXX・デビュー前の姿を大特集♡2022年ホットな新人アイドルの過去をチェックしてみよう!

⑧STAYC ユン

お次は先日人気音楽番組『ミュージックバンク』で初の1位を獲得し。

 

人気ガールズグループの仲間入りを果たしたSTAYCのユンです。

 

ユンはメンバーの中で最高身長を誇る170cm。

 

モデルのようなカリスマ性とセンス。

 

そしてアジアンビューティーなルックスで人目をひきつけてやまないユン。

 

グループ内の中でも1、2の人気を誇るメンバーとして常に注目を集めています。

関連記事