# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# 高身長
# 170cm
# LE SSERAFIM
# IVE
# Billlie
# NMIXX
# STAYC
# EVERGLOW
# チョンソミ
# ITZY
# TWICE
# スタイル

まるでモデル?憧れの高身長!スタイル抜群170cm台の韓国ヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2022-08-13

韓国女性アイドルの平均身長は165cmくらいといわれてきました。しかし……ここにきて170cm越えのまるでモデルのようなヨジャドルが次々注目を集めています!脚が長くスタイルのいいアイドルがたくさん増えてきました。今日は全員170cm台のヨジャドルを集め、その魅力を検証してみました♡

⑨EVERGLOW アシャ

お次はこの人。

 

K-POPヨジャドルの中で、今までもっとも高身長を誇ってきたと言われるのが彼女。

 

身長174センチのEVERGLOWのアシャです。

 

他のメンバーより頭一つ背が高いアシャは、デビュー当時は外国人メンバーだと思われていたこともあったようです。

 

(実際は韓国京畿道出身とのことでした……^^)

⑩チョンソミ

お次はこの人。

 

I.O.Iのセンターに選ばれ今はソロとして活躍するチョンソミです。

 

ソミはハーフなこともありデビュー時から高身長のメンバーでした。

 

現在ソミの身長は172cm。

 

それだけでなくソミは理想のスタイルを目指しハードなダイエットに挑むと。

 

なんと身長172cmで49kgという驚異的なスタイルを手に入れファンを驚かせました。

 

そんなソミのプライベート写真がこちら。

 

長く細く、なんて美しい足なんでしょう!

 

まさしく生けるバービー人形ですよね♡

 

関連情報:

2022最新|元I.O.Iメンバーの現在は??復活のうわさは本当?彼女たちの今をみてみよう!

⑪ITZY ユナ

お次はこの人。

 

ITZYの美しいマンネ(末っ子)ユナです。

 

ユナも16歳とデビューが早かったのですが高身長で完璧に仕上がっていたためだいぶ大人っぽく見えましたよね。

 

そんなユナの身長は170cm。

 

おまけに体重は46kgしかないという噂……!!

 

痩せすぎを心配するファンもいますが実はグループいちよく食べるメンバーでもあるんです。

 

ということは食べても太らない体質!?

 

そんな羨ましすぎるユナのスタイルに憧れる女の子は多いでしょうね♡

 

関連情報:

【保存版♡】ITZYの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションはこれ♡

⑫TWICE ツウィ

最後はこの人。

 

K-POP界の女神と呼んでも過言ではないTWICEのツウィです。

 

『世界一美しい顔』にも選ばれたことのあるツウィ。

 

その美しさは今更語らずとももう皆さんご存知のはず^^;

 

そんなツウィの身長は172cmといわれており、グループいちの高身長を誇ります。

 

見た目が華奢なのでそんなに大きく見えないところがまた、高身長なのに儚い愛らしさも兼ね備えたツウィの魅力に通じますよね♡

最近は170cm台のヨジャドルも珍しくない?!

さてさて。

 

今日は最近では珍しくない170cm越えの高身長ヨジャドルについてまとめてみました。

 

韓国アイドルは日本よりずっと高身長がもてはやされ、モデル並みのスタイルのメンバーも少なくはありません。

 

少し前まで165cmぐらいが韓国女性アイドルの平均といわれてきたラインですが。

 

今後はもっと高くなってゆくのかもしれませんね!

 

ということで今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事