# Billlieツキ
# 韓国時事ネタ
# INFINITEソンジョン
# ツキ 韓国語
# Billlieツキ 韓国語
# ビリー
# Billlieメンバー
# 日本人メンバー

Billlieツキ・韓国人も驚きの自然なハングル文字を披露

アップデート : 2022-04-25

Billlieの日本人メンバーであるツキが、韓国人も驚きの自然なハングル文字を披露しました。詳細をお届けします。

INFINITEソンジョンが公開したアルバムの写真が話題に!

Billlieの日本人メンバーであるツキが、韓国人も驚きの自然なハングル文字を披露しました。


先日、INFINITEのソンジョンは自身のインスタグラムを通じて1枚の写真を公開。


公開された写真には、後輩アイドルであるツキから受け取ったアルバムが収められています。


ツキはBilllieのアルバムの中に直接メッセージを書き、大先輩であるソンジョンに対する尊敬心を表しました。


メンバーみんながソンジョンを尊敬しているとし、メンバーたちとみんなで放送を通して会えるように頑張りたいという抱負まで伝えています。


その中で、特にファンたちを驚かせたのはツキのハングル文字でした。


ツキは日本人ですが、まるで韓国人が書いたような自然な字体に多くのファンが驚きを隠せない様子。


また普段は可愛らしいイメージが強いツキが、大人っぽいハングル文字を書くことに驚いた方も多いようです。


一方、ツキとソンジョンはYouTubeで公開されているSBSのウェブ芸能「文明特急」に出演し、初めて共演を果たしました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事